
スポンサー広告

NHKおかあさんといっしょ でこぼこフレンズ♪

ライフ
マイル や ハワイネタではありません。。。
「NHKおかあさんといっしょ」・・・ 

うちの二人の子は 大好きでしたので 二人とも3歳のころ幸運にも当選し スタジオ収録出場した経験があります。
(このブログにも ハワイ や マイルのキーワードからではなく、 「おかあさんといっしょ スタジオ収録」でいらっしゃる方も 結構いらっしゃいます・・・)
    ★その様子は →  こちら  

コンサートも 春・秋と 以前はほぼ毎回見に行ったりと。。。 コンサートの観覧も 抽選式なので いつも当たるまでドキドキで・・・ラブラブ



   
今や 二人とも大きくなり コンサート! コンサート!! と言わなくなり 寂しいやら、 抽選参加しなくて済みほっとするやら?! です。

そんな 母にとっても 気になる?!「おかあさんといっしょ」 ですが、 その中からうまれたキャラクターで 「でこぼこフレンズ」というものがあります。
(上の子の時その枠は はじめ「やんちゃるもんちゃ」だったような・・・マニアック??)

その 「でこぼこフレンズ」 の仲間たちが ClubTから 限定オリジナルTシャツ 発売中です!!


それぞれのキャラクターから 全員集合まで、全22種類のデザイン限定オリジナルTシャツ
を 一挙にリリースです!
product_image1.jpg

オリジナルTシャツ  ←こちら


甥は ちょうど 「おかあさんといっしょ」真っ盛りなので もう時期の誕生日プレゼントにでも 限定オリジナルTシャツ
。。。考えてみようかなぁ~。。。


♪CMサイトブロガーズからのおススメTシャツでした♪





  

テーマ: 子育てと素敵な暮らしの雑貨 | ジャンル: 育児

自動車税とおまけ | Home | ノースウエスト/シティ ワールドパークスVISA 暮らしポイントキャンペーン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
