スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ビーチ&サーフポイント…ポカイベイ(WEST SIDE)

ハワイ…ビーチ&サーフポイント
 今日のハワイ ビーチ&サーフポイント "ポカイベイ"は、 ハワイサーフポイントの中でも かなりお気に入りのポイントです。。。 ここ数年 毎回渡ハの度行っていたのにもかかわらず なかなか書かなかったのは 本当に好きなビーチなので なるべく秘密にしておきたい?! 思いだったり。。。(笑)
 「ポカイベイ」は、オアフ ウエスト ワイアナエの軍の保養施設前にあります。
 なので、 危険?! と言われるウエストでも かなり安心して遊べます

 IMG_9792.jpg
 通りから この看板が見えたら 曲り進みます!

 IMG_9793+.jpg
 進んでいくと保養施設につき当たります。
 この入口手前に車を停め、 係りの人に サーフィンしに来ました! な感じで軽く挨拶すると 厳重そうに見える入口も 結構すんなり入れてもらえます

 IMG_9794+.jpg
 
 IMG_9799+.jpg
 きれいな白い砂浜のビーチです
 ワイキキのような混雑は全くなく、 子どもたちとゆっくり過ごせます!
 この日は ローカルキッズがたくさん波乗り楽しんでいました☆ 波乗りしていると 時折覚えた日本語を交えながら いろいろ話しかけてきて、 波は小さかったものの ワイワイ波乗り楽しみました。 

 IMG_9798.jpg
 保養施設なので ライフガード・シャワー・トイレも完備!

 IMG_9801.jpg

 IMG_9802.jpg
 通りのすぐ先に マクドナルド・ピザハット・タコベルなどもあり 食事にも困らず 一日ゆっくり遊べま~す

   
 


 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

さようならJALカードさん。。。はじめましてJALカードくん。。。 | Home | マイラー的 母の日の贈り物

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
