もう該当者の方全てに お手紙行ったのでしょうか。。。

<お詫び>
発送済みの「JMB WAON」カードの一部に、WAONの機能が使えない不具合が発生しており、該当のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。すでに「JMB WAON」カードをお手元にお受け取りになった方で、
・イオン店頭に設置のWAONチャージャーで残高照会、現金チャージをしようとすると、「このカードはお取扱いできません」と表示された。
・WAONステーションにカードをかざすと、「このカードは読み取れません」と表示された。
これらの場合、カードのWAON機能が使えない状態となっております。
WAONの機能が使えなかった場合は、大変恐れ入りますが下記のいずれかまでご連絡ください。
JMB日本地区会員事務局 0120-747-039 / 03-5460-3939
月~金 8:00~19:00 土 9:00~17:30
JMB WAONの不具合に関するお問い合わせ 0120-241-522
3月29日(土)~4月6日(日)の間の 9:00~20:00 にご利用いただけます。
3月12までに ホームページから切り替えをしたカードの一部に 不具合カードが出たらしく、 なんと 該当者には 交換だけでなく 1000マイルもらえたらしい。。。 いいなぁ~。。。
もちろん うちには 手紙も来なく、 4人分 300WAONのプレゼントチャージも無事できてしまったので 当たり???(1000マイルもらえるからね。。。) はずれ?! のものではなかったわけで・・・
『無料入会・切替で300WAONもらっちゃおう!/「JMB WAON」カード』 の記事をみて もし切り替えされた方で、 不具合カード該当者いらっしゃるのかなぁ~。。。
