
スポンサー広告

dippin’ dots VS YAMI YOGURT

ハワイ…グルメ
 ハワイ アラモアナで人気の アイス屋さん
 『dippin’ dots』
 IMG_9889.jpg

 『YAMI YOGURT』
 IMG_9890.jpg

 ハワイでなくても 日本の自宅で食べられますよ~
 『dippin’ dots』 。。。http://www.dippindots.ne.jp/
 アメリカの微生物学者 Mr. Cart Johnesにより開発された、カラフルで新しいアイスクリーム。
 新鮮なミルクを超低温で急速冷凍するという独自の製法により今までとはまったく異なった『味覚・形・食感』が楽しめます。
 さらにうれしい低カロリー!通常のアイスクリームに比べ、後味もさっぱり。卵も入っていないので、卵アレルギーのお子様でも安心して食べられます。


 あのつぶつぶ触感 けっこう病みつきになりますよね!!
 最近では けっこう日本での出店もみられるようになりましたが、 昨日たまたま行ったコンビニで見かけちゃいました
      Dippin.jpg
      Dippin2.jpg
 写真は クールソーダですが、他にも 種類はありました☆
 お値段は ちょっとお高め 350円でした・・・ でも おうちでハワイ気分です


 そして、
  『Yami Yogurt 』 。。。http://www.yami.co.jp/
 フローズン・ヨーグルトのとってもヘルシーなソフトクリーム。
 甘さの中にも ヨーグルトらしいほのかな酸味です。低脂肪や無脂肪のものもある。


 私も さっぱりしていて大好きです!
 こちらも 日本でも 出店されていますが、 近所になく どうしても食べたい! という方にも 4種類のフレーバーを お取り寄せできます
 
 詳しくは・・・http://www.yami.co.jp/
        (只今ホームページ改装中ですが、 お取り寄せは可能です!)

 夏は日本で ハワイグルメブーム来るかなぁ~。。。

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

1000マイル欲しかったなぁ~。。。 | Home | ハワイ ショップ・・・ビラボン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
