スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・ビラボン

ハワイ・・・ショップ
 なんだか春休み~始業式、ちょっと新しく始めたことのお勉強と忙しく、今までで一番ほったらかしになってしまいました。。。

 週末の暖かさで 入りながら、もう夏だなぁ~?!なんて思ったのもつかの間 嵐の毎日ですね。。。
 早く 真夏来ないかなぁ。。。と。。。 それは、ハワイのビラボンで お気に入りのタッパーをGETしてきたので 日本でも着たい!と。。。

 IMG_9830.jpg
 ビラボンはワイキキに、ハイアットの隣(デューク像の前)と ロイヤルハワイアンショッピングセンターの1階と ありますが こちらは ハイアット隣です。  
 ロイヤルハワイアンショッピングセンターの方は サーフショップという感じではなく カジュアルショップな感じですが、 こちらは 広く 品数も豊富、もちろん ボード や ウエットなどもあります!

 IMG_9746.jpg
 お正月のハワイの朝一はやっぱり寒いのですが、 いままでは 気合?! と ラッシュガードで 頑張って入ってましたが、 今回この 1ミリのタッパーを見つけひと目ぼれ!!
 とってもやわらかく、 なんといっても 今までにないカットの首回り 今までの首の途中でのくっきり日焼け防止にGOODでしょっ!
 少し大きめだったので 他にもいろいろ同じものを扱っているところを回ったら アラモアナのH.I.Cにもありました・・・が、 そこでは もっと大きいものしかなかったので 戻って 買いに。。。 きっと、売れまくっているのねぇ~。。。

 この夏の活躍に 期待です!!

 ⇒⇒→★タッパー買うなら こちら★

 
 アウトドア&フィッシング ナチュラム

 


 
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

dippin’ dots VS YAMI YOGURT | Home | ハワイ ショップ・・・ホリスター(アラモアナ)

コメント

私もハイアットの隣のビラボンで服買いましたぁ~。
ビラボンはけっこう好きなので、日本でも良く買っちゃいます。

2008/04/09 (Wed) 18:58 | みー #- | URL | 編集

こんばんは!
そうそう、最近は日本にもビラボンストアーたくさんでき、アウトレット店なんかもあったりでうちも子どものTシャツ毎年買いだめしてます!(笑)

2008/04/09 (Wed) 19:15 | 海音minon⇒みーさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
