スポンサーサイト

スポンサー広告

サークルK・サンクス・・・とうとう決定した取扱中止日

電子マネー
 すでに 昨日から たくさんのブログにて ささやかれていたサークルK・サンクスの Edy収納代行中止日。。。 とうとう決定し、 正式発表になりましたね。。。
 2008年3月25日更新
 ■コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いの中止について
 http://www.edy.jp/info/index.html#20080304

 サークルKサンクス   2008年7月1日(火)

 実は昨日 サンクスで スマパの支払いしてきたのですが、 ファミマの時のような張り紙はなかったなぁ~。。。
 でも、思ったより親切設定な期日で 少しホットしています。
 これなら 自動車税に使えるし!! 車2台分 すでにチャージ済みだったので ひやひやでしたが。。。 
 ポプラは 未だ調整中のようですが、 ポプラって 近所にあったかなぁ???
 普段全く使わないコンビニだなぁ~。。。と。 あっ! でもあったような。。。

 とにかく、 Edyチャージでポイントが付くカードがある今のうちに しっかりEdyチャージしとかないとね!!


テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

ハワイ ビーチ&サーフポイント…ダイアモンドヘッドビーチ & ポイント(クリフス&ライトハウス) | Home | 20人に1人 50マイル! 旅プラスオープニングキャンペーン

コメント

情報ありがとうございます!7月でしたか~5月だろうなぁ・・・と思って、カードを整理しようとしていたところでした。もう少しEdyとは付き合っていきたいと思います。(^^)

2008/03/27 (Thu) 01:50 | ぷーさん #- | URL | 編集

私もちょっと拍子抜けでした(笑)
もうすぐ!!と思っていたので・・・。
これで自動車税が払える♪と思ったのは、みんな一緒ですね~。
でも我が家の今の車、義母名義なので、振込み用紙が義母の元に届いちゃうんです。
勝手に振り込まないでよぉ~と願うばかり。
あとで、お金だけ持っていくのって、すっごく悲しいし損した気分ですから。

2008/03/27 (Thu) 10:41 | みー #- | URL | 編集

こんにちは。
本当、意外な設定にびっくり&ラッキー!!!ですよね。
もうちょっとEdy活躍しそうです☆

2008/03/27 (Thu) 16:14 | 海音minon⇒ぷーさん #5DkfzJxE | URL | 編集

こんにちは!
拍子抜け!?なくらい親切な設定で本当嬉しいですよね!!
義母さんに5月までには伝えないと"がっかり"な事になっては大変ですね~!

2008/03/27 (Thu) 16:24 | 海音minon⇒みーさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
