スポンサーサイト

スポンサー広告

今日のお弁当!

おうち・・・グルメ
 今日も、下の子どもはインターナショナルプリスクール
でしたので
 朝からお弁当づくりでした。今頃みんなでたべているのかしら…
 IMG_1316+.jpg

 アンパンマン大好きなので 特製アンパンマン弁当!にしてみました。
 すった鮭を丸い型にとり、口と目はのり、鼻とほっぺはハムです。
 隣に これでもかとアンパンマンポテトを・・・むかし、上の子の時は アンパンマンの
 焼印の入ったいなりずし用お揚げってありましたが、最近見ないなぁ・・・
 
 

テーマ: 幼稚園のお弁当画像 | ジャンル: 育児

グアム レストラン ③ハードロックカフェ | Home | ホノルル空港 ◆サクララウンジ ルアナ◆

コメント

リンク依頼

斜体の文初めまして。
この度、私のハワイリンク集において、貴サイト(591)をリンク致しました。
つきましては、今回連絡無しにリンクしましたので、
もし、ご都合が悪ければ連絡して頂きたく存じます。
                     
http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/
                  
 bigs~

追 
今回、**相互リンクですから、
あまり気が進まない場合は連絡して来て下さい。
直ぐに外しますから。
  なを、リンクにおきましては、
  このHPの中間あたりにある柿色をしたバーナーをお使い下さい。
リンク了解された場合は、トップページでのリンクをお願いしたいのですが、宜しくどうぞ。

   連絡とれ次第この投稿は削除して頂いて結構ですよ。
恐れ入りますが、連絡をして頂ける場合は、
   必ずサイト名と住所かリンク番号をお願いします。

2006/11/14 (Tue) 18:46 | bigs #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
