スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・CALIFORNIA PIZZA KITCHEN    (ワイキキ) 2008 Jan

ハワイ…グルメ
 花粉で まいっています。。。
 そして ブログUP時の調子もおかしいです。。。 記事、大丈夫かなぁ~。。。

 以前にも 軽く書いた 主人のお気に入りピザレストラン 『CALIFORNIA PIZZA KITCHEN 』です。
 20070131024645.jpg
 いつも何気に混んでいる カラカウアAveの 「CALIFORNIA PIZZA KITCHEN 」ですが、 順番待ちしている間は ポケベル?!のようなものでお知らせしてくれるので 安心です

 この日は それでも 結構すんなり呼ばれ 20分ほどで店内へ・・・
 IMG_9770.jpg
 メニューと一緒に 子供には オリジナルクレヨンのセット と ぬりえを プレゼントしてくれるのも ファミリーには嬉しいです

 IMG_9772.jpg
 ドリンクも充実し、 美味しそうなカクテルに うっとり。。。
 結局、 「Raspberry Lava Colada」 と 「Mai Tai」を飲みましたが どちらもGOODでした

 しばらくして はじめに頼んだ 「CPK コブサラダの ハーフサイズ」が来ました! (あんまりに 子どもたちがペコペコだったので 写真撮り忘れました。。。)
 レタス・グリルドチキン・アボガド・ベーコン・トマト・ゴルゴンゾーラチーズが たぷりのっていてとっても 美味しかったです

 IMG_9773.jpg
 ピザは、 定番 & 1番人気の 「Original BBQ Chicken Pizza」
 ゴーダチーズ・モッツァレラと BBQチキン、レッドオニオン が薄焼き生地に たっぷりのって絶品
 
 IMG_9774.jpg
 パスタは、 「Tomato Basil」を チョイス
 しかも。。。 全部食べきって 子供が もう一度 このパスタを食べたいというので 2回も同じのを注文・・・ ほんと 美味しかったです

 夏のハワイも 前通って 空いてそうだったら 即直行かなぁ~。。。

 今や、 ららぽーと横浜 と ラゾーナ川崎 でも 味わえるので お近くなら ぜひ!
 
 http://www.cpkjapan.com/index.html
 
 
  

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

吉報! NEC、公金のクレジット決済サービスへ(地方公共団体向け) | Home | 春のサーフトリップ JALでパリがお得!!

コメント

ららぽーと横浜

ららぽーと横浜にもあるんですか!先週行ってきたけど気がつかなかったです(> <)
COLDSTONE CREAMERYがあったのは気がついたのですが・・・
でも日本でも食べれてしまうと何か複雑な心境です・・・

2008/03/16 (Sun) 15:05 | ぷーさん #- | URL | 編集

おはようございます。
うちはまだららぽーと横浜行った事無いので気になります。。。♪
コールドストーン、バーガーキング。。。など だいぶ日本でも気軽に味わえるようになり複雑ではありますが、今だ名古屋のみのヤミーコリアンが個人的に気になるところです。。。!!

2008/03/17 (Mon) 10:20 | 海音minon⇒ぷーさん #5DkfzJxE | URL | 編集
やみこり

ええっ、ヤミコリも日本にあるんですか?ググり中・・・本当だ・・・(@_@;) ますますハワイの味の国外流出ですねぇ・・・ 来週名古屋出張かもしれないので、もし行けたらレポートしますね^^

2008/03/18 (Tue) 04:51 | ぷーさん #- | URL | 編集

あるんですよね~。。。ヤミーコリアン。。。
名古屋ヤミーの味、楽しみにしております!!!

2008/03/18 (Tue) 18:27 | 海音minon⇒ぷーさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
