
スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・Teddy's Bigger Burgers (ワイキキ)

ハワイ…グルメ
 今までも いろいろなハワイバーガーショップ書いてますが、 今回はかなりのおススメ!! 『Teddy's Bigger Burgers』です
 IMG_0026.jpg
 この日は 本当は別のところで夕食を考えていたのですが、何せ予約をしない派なうえ、待つことが苦手の主人…
 「お昼しっかり食べたし・・・じゃ、Teddy's Bigger Burgers行くか!」と。。。
 
 IMG_0028.jpg
 50's style のかわいい店内

 IMG_0031.jpg
 メニューも 日本語でばっちり

 IMG_0029.jpg
 白い粉のついたフカフカバンズ・ レタス、トマト、チーズ、ピクルスと野菜やトッピングもぎっしり・なんといってもジューシーなパテ!! 正直、 夕食にハンバーガー・・・?! とも思ったのですが(ハッピーセットを夕食に子供に与えるのは抵抗がある派なので。。。)、 ホクホクのポテトと しっかり&がっつり 子どもたちも食べていました 

 動物園のすぐ向かいなので 遊び疲れたお腹をみたしてくれること間違いなし!! ですね

 お得な クーポンは こちらから
  http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203106/

 [営業時間 場所]
  10:30 am - 9:00 pm
 Kapahulu Avenue, ワイキキの動物園の向かいにある ワイキキグランドホテル1階

 http://teddysbiggerburgers.com/

  

 
  

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

春のサーフトリップ JALでパリがお得!! | Home | スターウッドバケーションハワイのタイムシェア説明会の参加で 大量ポイント!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
