スポンサーサイト

スポンサー広告

グアム レストラン ③ハードロックカフェ

グアム …グルメ
 ハードロックカフェは、バリで行った以来でしたが、グアムもなかなかよかったですよ!
 2005年お盆休みのグアム滞在最終日でのランチで訪れましたが、子どもたちにとっても
 グアム最後のレストランとしてよい思い出になったようです

 つづきの前にポチットヨロシク! 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
  img004.jpg

 店内は、まさしくハードロックな感じで が天井から吊ってあったりで
 うちのは、大喜び!
 さらに、クレヨンとオリジナルペーパーのお絵かきセットを貸してもらえるので料理が来るまで
 楽しんで待っていられます。
 チーズバーガーのセットとクラブサンドをオーダーし、みんなでシェアしました。
 ハンバーグはとてもボリュームがあり、こんがりとした焼け具合もよくおいしかったですよ。
 チーズバーガー大好きの上の子も たのしい旅行の締めとなったようでよかったです。
  
JALキッズボーナスマイル! | Home | 今日のお弁当!

コメント

ハードロックカフェ

サイパンのハードロックカフェではライブを見ることができ本当に幸せな時間を過ごせました。
曲はしっとり系でした♪
グアムでは残念ながらライブの日程が合わず行けませんでしたが、
またライブ観たいぃ~~~!

2006/11/15 (Wed) 14:12 | クマ #R3m27f8M | URL | 編集
クマさんへ

 へぇ~!ハードロックといえばライブでしょうね・・・!!子連れだと難しいのが辛いとこですよね・・・

2006/11/15 (Wed) 14:58 | 海音minon #w50H46U6 | URL | 編集
WIKI WIKI HAWAII~いいですよね(^^♪

海音minonさん

コメントありがとうございます。

朝波乗りに向かう途中なんてカッコイイですね。
BigDaddyは、子供のソフトボールの練習に向かう時間で、早く着いて子供と車の中でコンビニのサンドウィッチを頬張りながら聞いています。

いる場所は違っても、その瞬間はお互いにハワイですね。

ALOHA!

2006/11/15 (Wed) 15:39 | Hawaiian Big-Daddy #cdKyETCo | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
