スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・レナーズ 2008'Jan

ハワイ…グルメ
 レナーズのマラサダは 大~好きと 以前からよく書いてますが
 IMG_9894.jpg
  定番オリジナル・シナモンシュガー・カスタード・チョコレート以外に新商品出たようですね~。。。
 BANANA FILLINGのマラサダです~
 IMG_0042.jpg
 気になるなぁ~・・・
 もう食べたという方いらっしゃったら ぜひ感想教えて下さい!!

 IMG_9892.jpg
 マラサダ以外のドーナツ類も 美味しいですよ~

 そうそう、 きらきらアフロinハワイ でも ビーチで食べてたのは ここのマラサダでしたね・・・
 IMG_0038+.jpg
 IMG_0036+.jpg
 IMG_0043+.jpg

 あのふわふわもちもち感は 絶対揚げたてたべてほしいです・・・
 あぁ~なんだか 花粉で辛い日本脱出して ハワイに行きたくなってきたなぁ~。。。 
 

 

 
  

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

JCB ハワイ アラモアナ・センター ショップアレア キャンペーン | Home | 正式発表!コンビニエンスストアで収納代行「Edy」での支払いの中止

コメント

初めまして
いつも 拝見してます
私もマラサダ大好きで 去年は、パンプキン味があって食べましたが、いまいちでした。
バナナ味ですか 今年また楽しみが増えました。v-16

2008/03/07 (Fri) 08:29 | o-chan #- | URL | 編集

はじめまして、コメントありがとうございます!
パンプキンですかぁ~。。。いまいちとは残念ですが、期間限定?!味を 味わえるなんて ちょっと羨ましいです…♪
今年は いつごろ渡ハなのですか?

また ぜひお気軽にいらして下さいね。

2008/03/07 (Fri) 17:13 | 海音minon⇒o-chanさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
