
スポンサー広告

正式発表!コンビニエンスストアで収納代行「Edy」での支払いの中止

電子マネー
 本日 とうとう Edy正式発表が出されましたね~。。。。

 私の ファミマで見てしまった 「不幸のステッカー」から ついにEdyホームページでの正式詳細 と 「このEdyビワレットからの情報は どうしたの???どうなったの???」 の記事は…⇒⇒⇒つづきはランキングへ
 
 以下、 Edyビワレット 重要情報より 
 http://www.edy.jp/info/index.html#20080304

 ■コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いの中止について
 2008年4月1日より順次、コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いを中止させていただきます。
 取扱中止日は各取扱加盟店によって異なります。詳細につきましては下記をご確認ください。お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 【お問い合わせ窓口】
    救急ダイヤル
    電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)または03-6420-5699
    受付時間: [平日]9:30~19:00 [土日祝日]10:00~18:00


取扱中止日
    am/pm      2008年4月1日(火)
    ファミリーマート  2008年4月1日(火)
    サークルKサンクス  調整中
    ポプラ      調整中


  *上記以外のコンビニエンスストアでは、払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いのお取り扱いはしておりません

  とのこと。。。
  サンクス や ポプラ は調整中ということは、4月1日では ないのか それとも 急にまた 発表されるのか・・・????
  どっち・・・????
  サンクスは、 カルワザクラブカードの事もあるからでしょうね。。。
  
  とうとう来たかぁ。。。と、思いつつも 1ヵ月もない 急な正式発表は どうなのかと。。。
  つい最近 Edyホームページから 削除されてしまった  こんなプレリリースもあったのにねぇ~。。。と。(削除済*http://www.edy.jp/press/2007/new_0521.html)

img011.jpg


 2007年5月21日掲載から つい1週間前くらいまで 「Edyで 収納代行やってね!!」と 言っていたのですものね~☆
 幸い、 うちの近所には サンクスがありますが、 ファミマ や am/pm だよりで、 新年度に備えてチャージしてしまった方もいらっしゃるでしょうにね。。。
 
  

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・レナーズ 2008'Jan | Home | ハワイ グルメ…オーシャナリウム  

コメント

いつも、すばやい情報感謝してます★
やっぱりファミマ以外のところもなんですねー。
我が家の近くにはファミマもあるんですが、収納代行をするのはいつもサンクスなので、とりあえずはしばらくは大丈夫なのかな??
いきなり、サンクスも4月1日で終わり!だなんて、言わないですよねぇ・・・。

2008/03/04 (Tue) 14:27 | みー #- | URL | 編集

こんばんは!
本当、調整中…とは曖昧ですよね…
それにしても、新年度迎える前に改悪なんて悲しいです…
だけど、逆に これからはある意味、特典発券しやすくなる?!という良い点もあるかもしれませんね…☆

2008/03/04 (Tue) 22:58 | 海音minon⇒みーさん #5DkfzJxE | URL | 編集

こんにちは。
海音minonさん本当に情報早いですよね!
我が家の近くにはポプラが近くにないので、サークルKだけでも延期してくれるとありがたいんですが。
せめて1ヶ月だけでも・・。


2008/03/06 (Thu) 17:56 | sonomama #POQ5NLzM | URL | 編集

こんばんは!
うちもポプラは見当たりませんよ!!
ホント、"サンクス頑張って"という感じです…
マイルためるのに 厳しい環境になりつつありますね~…

2008/03/07 (Fri) 17:06 | 海音minon⇒sonomama さん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
