スポンサーサイト

スポンサー広告

+1000マイル! Go!Go!スプリングキャンペーン/ノースウエスト

スカイマイル
 今日から 3月ですね!
 どこか 新しいキャンペーンないかと 各社探していたら、 このところご無沙汰だった ノースウエストのキャンペーンが発表されましたね~
 待ってました~
 2008年3月1日から2008年5月31日までの期間中、ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカードなど 各種ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカードを 国内・海外での利用金額の合計が 300,000円以上の方には、もれなく1,000ワールドパークス・ボーナスマイル がもらえます

 (もちろん、ボーナスマイルとは別に、通常100円につき1ワールドパークス・マイルも 獲得できます!)

 詳細・参加登録は ↓
http://www.citibank.co.jp/ccsi/direct/campaign/go_spring/index.html

 私も、 まだノースウエストのマイルは ため始めてやっと1年目・・・
 ちょうど、 去年の 立て続けのこの手のキャンペーンにつられて?! 入会したのがキッカケです。
 ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカードは、 まず入会で 5000マイルGETでき、 ゴールドカードなのに 初年度無料!! (初年度年会費無料の特典は、入会後3ヵ月以内に合計10,000円以上のカード利用をされた方が対象)
 なんだかんだと たくさんのカード系キャンペーンと 日本500マイルキャンペーンのおかげで 1年で アジア旅行に行けるくらい たまりました!! (JALマイルが 主なのに・・・)
 また、 JALマイルでは ハワイ特典航空券の発券4人で 十数万もの燃油サーチャージを今回とられましたが、 ワールドパークスは 特典発券では 一切無料なのが嬉しいですね  マイルに有効期限がないから 安心してJALマイルと併用できますし。。。 無料なのに 空港ラウンジでお茶もできちゃうし!!

 とりあえず 今日から5月末まで せっせこノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード使って ボーナスマイルGETです!!



 追記* 今日、使用頻度のかなり少ない私ですが、 「ノースウエスト/シティ ワールドパークス プラチナVISAカード切り替えの案内が来ていました☆




テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

無料入会・切替で300WAONもらっちゃおう!/         「JMB WAON」カード | Home | デイリーヤマザキ全店で「Suica」「iD」を導入へ

コメント

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2008/03/01 (Sat) 13:41 | サトシ #- | URL | 編集

いつも応援ありがとうございます。

2008/03/01 (Sat) 13:56 | 海音minon⇒サトシさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
