スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ グルメ…Ray's KIAWE BROILED CHICKEN (フリフリチキン)

ハワイ…グルメ
 今日は、 とっっってもお気に入りな ノースショアハレイワ週末限定フリフリチキン屋台 「Ray's KIAWE BROILED CHICKEN」 です
 IMG_0011+.jpg
 ハレイワの 「MALAMAマーケット」脇の駐車場で 週末限定で 香ばしい匂いの煙をモクモクさせて フリフリ=回す・ひっくり返す しながら焼いています 
 IMG_0013+.jpg
こんなに美味しいのに 週末限定とは 残念。。。

 IMG_0016+.jpg
 1羽丸ごとチョップされて $8です!
 皮がパリパリ 肉は柔らかくと~てもジューシーで かなり
 秘伝のスパイス・塩加減も抜群で ビールが欲しくなる感じ?!

 波乗りあとに みんなで ガっツリいかせていただきました
 夏のハワイも週末は ハレイワ行かないと後悔するかもなぁ~???


 「Ray’s Keawe Broiled Chiken」
  Malama Market(parking)66-19
  kamehameha Hwy. Haleiwa Oahu

  8時~17時 週末のみ営業

 
 

 [気になる 一冊!]
  

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

UCカード、やっぱりか。。。Edyチャージポイント不可へ | Home | 来年お正月ハワイ4人分ビジネス特典旅行決定!!

コメント

これは絶対に食べたい!と思っていたんですが週末のみで行けませんでした。

来年のお正月もゲットされたようで、海音minonさんのご活躍を見ていると励みになります。
マイルは貯めるより使う方が難しいと言われておりますので勉強させて頂きフリフリチキン、リベンジしたいとおもいます。

2008/02/18 (Mon) 20:40 | モトイ隊長 #- | URL | 編集

おはようございます!
フリフリチキン、本当おススメです♪
B級グルメ好きのうちの子どもたちのハワイグルメNo.1でした(笑)
あぁ~また食べたくなっちゃいました!!

2008/02/19 (Tue) 10:45 | 海音minon⇒モトイ隊長さん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
