スポンサーサイト

スポンサー広告

来年お正月ハワイ4人分ビジネス特典旅行決定!!

ハワイ…2009'お正月特典旅行
 よいお天気の週末ですね~ 私の気持ちも無事ウキウキ週末を迎えることができました
 だって… 今年はお正月ハワイ。。。 これから「夏休み家族4人ハワイ特典旅行」。。。 そ・し・て「年末年始お正月ハワイ特典旅行」 決定しましたぁ~   さらに、 ビジネスでゆったり旅で~す
 その詳細は…
 毎年、この時期は本当チケット発券完了まで ドキドキです。。。

 今年も、往復第3希望まで 日程検討し、 日程的には第1希望(便は第1希望にはならず…) 無事抑えることができました

 今まで、子供が小さく ビジネスに乗るのは躊躇していましたが、今年のお正月ハワイ便では 驚くほど飛行機慣れし、全く騒ぐことなく 本を読んだり 映画を観たり DVDを観たり ブロックしたり DSしたり…と、 「これなら ご迷惑かけることなく 9時間ビジネス乗れそうね!!」と いう様子に ビジネス発券決定しました。

 この前の 夏休み用のチケット発券に比べ、 私的には とりやすかったかな…???と。
 ま、 平日の旅行に比べると とっても大変ではありますが・・・
 でも タダ(税金各種以外)で 一番高い時期の お正月にビジネス乗れるのですから 少しくらいの手間は 仕方ないかなぁ~・・・

 そして、 ホテルも ちょっと今回は リッチ?! にしました!!
 いつもの 「シェラトンプリンセスカイウラニのお正月なのに$185設定」が とれず、 ラックレートのみ・・・ だったら 今回はいっそ違うホテルで! と、いうことにし 1ランクアップのホテル2ヵ所はしごします!! もちろん、部屋からの波チェック必須の オーシャンビューで 予約しました~

 夏休みのハワイも まだなのに すでにお正月が待ち遠しい~

 あ~ぁ。。。 激減した マイル… 次回発券に向け まずは『CMサイト』 や 『mpack(エムパック)』 や 『Get Money』 や 『ネットマイル』 や 『マクロミル』 や 『げん玉』 などで 毎日コツコツ ポイント&お小遣い 稼いで 頑張ろうっと!!

 お買い物に Edyチャージに ますます お気に入りのJALカード TOP&ClubQも フル活用しないとっ!!! マイル! マイル!! マイル!!! 

マクロミルへ登録






テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ…Ray's KIAWE BROILED CHICKEN (フリフリチキン) | Home | ハワイ プレイスポット…ハワイ金刀比羅神社・大宰府天満宮

コメント

ビジネスクラスはうらやましぃ!
ハワイまでならゆったり出来て、価値ある特典旅行ですね♪
お正月は超繁忙なのに良くぞ取れたと関心です!!

2008/02/16 (Sat) 14:15 | akkon #- | URL | 編集

こんにちは!
今回も頑張りましたよ~!!
この時期JALのビジネスだと一人40万弱くらいするようなので、これが4人タダかと思うと我ながらよくやったって感じです♪(笑)
ただ、いつも帰りがおさえられるまで ドキドキで不眠状態だったりもしますが…(爆)

2008/02/16 (Sat) 18:17 | 海音minon⇒akkonさん  #5DkfzJxE | URL | 編集

はじめまして、こんばんは!
「陸マイラーヘッドライン」から飛んできました~。

2009年お正月、特典航空券、Cクラス、ハワイに子連れで!と我が家と同じようなケースで思わずコメントを書いてしまいました!

私、ハワイに関して全く知識がないもので、コチラでゆっくり情報を仕入れさせていただきます。ホント、充実してますね!!!

また、寄らせていただきます!

2008/02/17 (Sun) 01:19 | ロンドンアムス #- | URL | 編集

はじめまして、コメントありがとうございます。
本当ですね! お正月休みは とってもそっくりパターンなのでビックリしました♪
札幌からとのこと…小さなお子さんがいらして乗継で海外旅行とは尊敬いたします☆
まだ先ですが お互い、いい子連れ旅行になるといいですね!
また、お気軽にいらして下さい!!

2008/02/18 (Mon) 09:03 | 海音minon⇒ロンドンアムスさん #5DkfzJxE | URL | 編集

いやぁ~ん!
まだ夏のハワイがまだだというのに、年末年始まで決めちゃったんですね☆
これから2つも楽しみがあるとなんて、毎日が楽しいですね。
我が家は今年は、ハワイ島行けるかどうか…って感じになってきてます。
主人、今は車のことで頭がいっぱいですから!(笑)

2008/02/18 (Mon) 10:35 | みー #- | URL | 編集

こんばんは!
そうそう、ハワイ島でしたね♪
うちの主人も、車買い替えの時は そればっかになります!
とってもよくわかります(笑)

ハワイ島、行けること 私も一緒に願ってますね☆ (でも いつも「スノボ旅行」羨ましくみてますよ~)

2008/02/18 (Mon) 19:39 | 海音minon⇒みーさん #5DkfzJxE | URL | 編集

海音さん、ご無沙汰デス!!
来年もワイハ~なんですね(笑)
しかもCクラスとは、スゴイじゃないですか~。
またお話聞かせて下さいね♪

2008/02/22 (Fri) 08:14 | みーみ #- | URL | 編集

こんにちは!
芸能人じゃないけれど(笑)
「やっぱり ハワイが好き♪」
なんですよね~。。。
cクラス、冬の帰りは 9時間かかるので 本当助かります!

2008/02/22 (Fri) 12:16 | 海音minon⇒みーみさん #5DkfzJxE | URL | 編集

出張続きでレス遅くなりまして大変申し訳ありません^^;コメント、大変ありがとうございました。
衝撃の写真、拝見させていただきまして私もかなりびっくりしました。本当に海音minonさんが仰るようにこれからが正念場ですね。こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

また、遅くなりましたが、特典旅行の発券、本当におめでとうございます!私も一昨年はお正月のマイル旅行にチャレンジしたのですが、330日前の予約開始と同時に席がなくなるコンマ何秒とかの戦いですよね^^;本当におめでとうございました^0^また旅行記の方も楽しみにしていますね♪

2008/03/02 (Sun) 16:01 | ぺんぺん@マイルの学校 #- | URL | 編集

こんばんは!
いえいえ、こちらの方こそ、リンクのおかげで ★超★驚くべき反響で。。。本当にありがとうございます!!

多忙期の発券は、ホント終わるまでドキドキです…
でも無事発券できてうれしい限りです♪

これからも どうぞよろしくお願いします。

2008/03/03 (Mon) 17:33 | 海音minon⇒ぺんぺんさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
