スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ プレイスポット…ハワイ金刀比羅神社・大宰府天満宮

ハワイ…プレイスポット 
 今日はバレンタインですね
 主人にあげた『ピエール マルコリーニ』のチョコ一緒に食べるのが待ち遠しいなぁ~。。。って、全然プレゼントじゃないって。。。

 今日は、バレンタインより 節分の日のネタ?!っぽいですが、 今年はハワイで念願の初詣してきました。
 IMG_9807+.jpg
 IMG_9808+.jpg
 この看板、H1からいつも見えていて ずっと気になってました。。。

 いつも小さい頃から決まった神社で初詣だったので 今年はちょっと浮気?!です・・・
 いつもの神社が怒りませんように

 IMG_9861.jpg

 IMG_9862+.jpg
 50セントで子どもたちはおみくじも引き、 吉と小吉でした。
 おみくじの内容も 日本語と英語で表裏書かれ、 またその内容がズバリ合っていたのでビックリ。。。やっぱり、ハワイの神様も見ているのね~。。。と。

 知り合いの受験生に 学業のお守りを、
 子どもたちにも ホヌ柄のお守りを・・・ 20080214175840

 他に ゴルフのお守りなどもありました。
 どこかのハワイの神社に 波乗りお守りがあるらしいと聞いていたのですが こちらにはなく残念。。。どこの神社にあるのかなぁ~。。。
 来年も ハワイで初詣して 次こそ「波乗りお守り」欲しいなぁ~ 

 
 

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

来年お正月ハワイ4人分ビジネス特典旅行決定!! | Home | ANAマイル・JALマイルGETして ハワイ旅行を当てよう! 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
