スポンサーサイト

スポンサー広告

2008' お正月特典旅行 inハワイ  ③お土産 大人編

ハワイ…2008'お正月特典旅行 
 明日は また大雪になるのでしょうか。。。

 先日の 「2008' お正月特典旅行 inハワイ  ③お土産 子供編」につづき 今日は大人編です。
 つくづく ハワイで買い物するショップはだいたい一緒なんだなぁ~。。。と思いました。
 で、 以前紹介したことのある お店で買ってきた物をのせてみました。
以前かいた アバクロンビー&フィッチでは・・・
 IMG_9757+.jpg

 IMG_9741.jpg
 パーカー、TシャツGET

 主人も。。。
 IMG_9717+.jpg

 IMG_9739.jpg
 パーカー、ロンT2枚、白TシャツGET 二人とも もちろんセール物をお買い得に

 ウォール・マートでは・・・
 IMG_0019.jpg
 リボンレイ用に大量GET 安いでしょっ!! 

 以前書いたドンキ・ホーテでは・・・
 IMG_0205.jpg
 もちこチキン用粉、 また新柄見っけ!ランチョンマットGET
 
 以前かいたルイヴィトンでは・・・
 IMG_0208.jpg
 春から大活躍しそうな 「ローズウッド・アヴェニュー ペルル」GET
 マイル旅行になって一番変わったことは やっぱりコレ?!
 いままで ブランド物毎回買うのに 躊躇がち?! 遠慮がち?! 文句言われながら?? の購入だったのが、 今じゃ 普段100円でも 無駄買いすると怒る主人が、 「おまえのマイル生活で タダでハワイ来ているのだから 買っとけ!買っとけ!!」と。。。 じゃ、 買っとく! 買っとく!!???  (笑) みたいな。。。 今回は まだ貴金属系買ってないからかわいいもんだね~ で、また マイルにもつながるし~ なぁんて・・・ パパには感謝です。。。

 ちなみに 日本でよりマイルGETで 購入には こちら⇒ ルイヴィトン ローズウッド・アヴェニュー ペルル

 
 
   

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ワイキキ・ビーチ・ウォークでJCBウェルカムキャンペーン | Home | ネットマイル→Yahoo!ポイント⇒JALマイルへ

コメント

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2008/02/08 (Fri) 22:02 | サトシ #- | URL | 編集

こんにちは。
コメありがとうございます!
いつもハワイ情報&マイル情報楽しませてもらっていますi-179

アバクロ私も好きです~。
カジュアルなのに、細身でラインが綺麗なものが多いですよね。
Ruehl No.925 のお店にまだ行ったことがないので、すっごく行きたいんです~。って言いながら2年、未だに行けていませんi-229
やっぱりハワイは買い物が楽しめて良いですよね。

2008/02/10 (Sun) 09:52 | sonomama #POQ5NLzM | URL | 編集

こちらこそ、いつもありがとうございます。
アバクロ。。。いいですよね~!ラインといい 着心地といいお気に入りです!!
ぜひ今度ルールも おススメしますよ~♪
また、お気軽に遊びにいらして下さい!!

2008/02/12 (Tue) 12:07 | 海音minon⇒sonomamaさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
