スポンサーサイト

スポンサー広告

ネットマイル→Yahoo!ポイント⇒JALマイルへ

ポイントいろいろ
 マイラーに人気の ネットマイルが Yahoo!ポイントへ 直接移行できるようになりました 
 例えば。。。
 200ネットマイル100 Yahoo!ポイント 50JALマイル

 一切手数料なく マイルがGETできるのも嬉しいですね~!!!

 今なら 今なら 『総額10万mile』が当たる! キャンペーン やってます♪

 と、いうことで ますます ネットマイルのたまるブログ民で書いている 一言日記 「minonのマイル日記」も 更新! 毎日ネットマイルGETしないと


 ネットマイルの入会はこちらから↓
 
 

  ※ブログ民は 22年4月20日をもって閉鎖しました。

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

2008' お正月特典旅行 inハワイ  ③お土産 大人編 | Home | ハワイ ホテル・・・ウェスティン・キッズ・クラブ

コメント

すごい!

初めまして、MINONさん♪
ハワイのブログ見ていたらたどり着きましたv-237BLOGも見出しで即お気に入りへ。ワタシも何とかして1年に一度はハワイに行けたらと思ってますv-266でもなかなかうまくいかないのが現状。マイルってそんなにたまるんですか!?ワタシも買い物はカード払いが多いので、MINONさんに教えていただきたいです!!どのカードお使いなんですかv-12差し支えなければ色々詳しく教えてはいただけないでしょうか・・・

2008/02/06 (Wed) 17:19 | ちーぼ #- | URL | 編集

はじめまして!ハワイ関連のブログでたどり着きました♪見出しで即効お気に入りへv-10そんなに上手にマイルためられるんですか!?わたしもできれば一年に一度はハワイへ行きたいと思っていますが・・買い物はカード支払いが多いので私でもためられますかね??MINONさんはどこのカード使われていますか、差し支えなければ色々ご指導していただけないでしょうか・・

2008/02/06 (Wed) 17:26 | ちーぼ #0a8pwnFc | URL | 編集

はじめまして、コメントありがとうございます!

ハワイ、本当何度でも行きたいですよね~☆それが マイルをためて特典チケットで行くと もっと楽しめますよ!!

私の愛用カードとのこと… このブログ内に何度も書いたりしていますが 基本、ここで紹介しているクレカやポイントサイトはほぼ愛用ものです♪

なので、例えばサイドバーで紹介している 「JALカード TOP&ClubQ」「ニコス セサミ」「セゾンアメックス」 「ノースウエスト ワールドパークスVISA」「JCB Viaggio」等々。。。その時、その場に応じて使い分けています!!

♪マイルで ぜひ ハワイ行きましょう♪

2008/02/06 (Wed) 22:56 | 海音minon⇒ちーぼさん #5DkfzJxE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/08 (Fri) 03:37 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
