スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・激安ハワイアンキルト店

ハワイ・・・ショップ
 昨日 子どもたちが作った雪だるまも 今日はだいぶ崩れてしまいました…

 ハワイアンキルトのクッションカバー、黄色と紺の2枚づつ持っているのですが、 今回と~ってもお買い得だったので 即買いしました
 IMG_9891.jpg
 DFSトロリー乗り場向かい・焼き肉ヒロシの左となりにある ハワイアンキルトのお店です。

 このおばちゃんが とっても気前がよく。。。
 IMG_0047.jpg
 濃い茶と薄茶の ホヌ柄のクッションカバー… なんと2枚で $30でした 
 安い!!! ハワイアンキルト、作ると本当大変なのに こんなにお買い得いいのかしら。。。
 柄もとっても 気に入っています♪

 また夏にハワイ行ったら 買い足そうかなぁ~。。。

 
 
  

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ホテル・・・ウェスティン・キッズ・クラブ | Home | 国民年金保険料のクレジットカード払い申込み開始

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
