スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・大勝軒

ハワイ…グルメ
 昨日、超久々に主人がこのブログみて…「これ!おまえの日記そのものだね!!」と。。。 えっ???何を今更言ってるの~… ハワイネタも行って感じたこと・思ったことそのまま書いてるし、 マイルネタも 本当に自分が気に入ってたり・愛用している クレジットカードやポイント系のみをずっと書いているんじゃない。。。と。 ま、わかってはいるでしょうが・・・

 で、 当初今日は違う話予定してましたが ラーメン好きの主人がまだ書かないの?・・・と いうので 今日は ハワイの 「大勝軒」です。
 元祖つけ麺の東池袋の暖簾分けということで ワクワク
 IMG_9878.jpg
 主人は職場の 去年、東池袋閉店時(先日の復活後はもう行ったのかなぁ~?!)、長蛇の列に並んで食べた ラーメン博士の影響で ラーメン好きに…
 IMG_9879.jpg

 IMG_9880.jpg
 結構 きれいな店内

 「大勝軒」といえば やっぱりつけ麺でしょう・・・
 IMG_9886.jpg
 魚系と獣系ベースの濃い目の つけ汁は やっぱりGOODでした!!
 やはり麺も 並でも結構あり、下の子とシェアでちょうどでした。
 10032935803.jpg
  ちなみに これは日本でよく行くとこのつけ麺・・・ 結構似ている味でした。
  (携帯写真で映り悪いですが…)


 上の子は 醤油ラーメンを注文…
 IMG_9884.jpg
 ひとくちもらいましたが なかなかGOODでしたよ!

 さすがハワイ!! カレーや から揚げセットなどもありました

 夕暮まで 海で遊んで あたたかいラーメンも なかなかでした 

 [場所]
  カピオラニ通りから ケアモク通りを山側に進み、向いにマクドナルドがあります。
  店の真裏に 無料になる駐車場あり。

 



  

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

国民年金保険料のクレジットカード払い申込み開始 | Home | 年会費無料で 海外旅行保険自動付帯のクレジットカード

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
