スポンサーサイト

スポンサー広告

フリーペーパー「LOVE HAWAII」

ハワイ・・・いろいろ
 JALカード特約店で買いやすくなった(対象店舗のみ) 「Hula Hawaii」 ですが・・・ 先日、 「Hula Hawaii」で気になるフリーペーパー見つけいただいてきました
 
 H.I.S.  エイチアイエス 関東営業本部発行の
 まるまるハワイのフリーペーパー 「LOVE HAWAII」  Vol.01 2008 january
 IMG_0087.jpg


 これが なかなかGOODでした~・・・
 ハワイの最新ショップ、 グッズの紹介から おススメスポット、ツアーの紹介と ハワイ気分満喫の30ページでした
 日本で ハワイに関するフリーペーパーが GETできるとは 感激

 次回は 2008年3月発行予定のようなので かなり 待ち遠しい~

 
 海外旅行はエイチ・アイ・エス 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ショップ・・・RUEHL No.925 (ルール No.925) | Home | 2008' お正月特典旅行 inハワイ  ③お土産 子供編

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
