スポンサーサイト

スポンサー広告

すかいらーくがT ポイントと提携強化

ポイントいろいろ
 今日(あれ?もう日付変わった?)は、 幼稚園の係りの打ち合わせで チョー久々「夢庵」でランチしました。

 ・・・たまたま場所の都合で入った「夢庵」だったのですが、 マイラーにとって今日は ここで正解だったとは・・・ レジでびっくりでした・・・
 
 お会計の際、 「Tポイントカードはお持ちですか?」。。。と。。。
 ゛あれ? 夢庵でTポイントって たまったっけ???」。。。
 そう、 ちょうど今日(1月24日)から 「夢庵」でも Tポイントがたまり始めたのです 
 やっぱり、マイルの神様は私についてました。。。

   詳細は ↓
 http://www.ccc.co.jp/mass/mass2/pdf/20080111_skylark.pdf
  
 「既存の「ガスト」「すかいらーく」に加え、2008 年1 月24 日から「夢庵」全店でのサービス開始を皮切りに、順次T ポイントサービスの導入を進めていきます。2 月20 日からは、「バーミヤン」「グラッチェガーデンズ」を加えた5業態でのTポイントキャンペーンを開催する予定です。

  *付与対象商品:全メニュー、売店販売商品、テイクアウト商品
   付与対象外 :宅配サービス、自動販売機取扱商品、自社発行の割引券での精算
   付与ポイント :100 円につき1ポイント(税別、値引後)
   還元ポイント :100 ポイントで100 円分(100 ポイント以上で1ポイント単位)


 レジのお姉さんも、 今日からということもあるのか親切にみんなに「Tポイントカードは お持ちですか?」と聞いてくれたのが 嬉しい よかったX2!!
 実は 今日、 その前は マツキヨで買い物し TポイントGET!  帰りに ツタヤでレンタルし TポイントGET!! で、 Tポイント三昧の一日でした 

 マイルの神はいたけど、「夢庵」のホームページで ランチのカロリー見たら ダイエットの神は ついてなかったようでした。。。 


 
 ↑TSUTAYA Wカードならティーポイントがもっと貯まる!
 更新手続き不要!ポイントがたくさん貯まる!年会費無料で海外旅行傷害保険もついてる!
TSUTAYA Wカード オンライン申込はこちら!!



 ↑TSUTAYA Wカードなら DISCASポイントがもっとたまる

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

2008' お正月特典旅行 inハワイ  ③お土産 子供編 | Home | ハワイ ホテル・・・シェラトン・プリンセス・カイウラニ 26階

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
