FC2ブログ

ハワイ グルメ・・・兄弟焼肉  HYUNG JOE RESTAURANT

ハワイ…グルメ
 今ではいろいろなガイドブックにのったり、 観るとハワイ気分になれる うちの保存番組「坂口憲二&清水圭 ハワイ波乗り旅行 時差19時間の楽園」でも 絶賛されていた 韓国料理の店「兄弟焼肉・HYUNG JOE RESTAURANT 」 に何年越しもの期待で行ってきました。
 IMG_9720.jpg

 
 ウォールマートで買い物し、 そのまま歩いてすぐでした。
 (アラモアナショッピングセンターの山側、ウォールマート西側のシェリダン通り)

 IMG_9726.jpg
 IMG_9721.jpg
 近所のよくいく韓国料理の店と 似た店内なので まぁ、まぁ。。。 サインもたくさん飾ってありました。が、 誰のかは わかりませんでした。。。

 IMG_9723+.jpg
 何を頼もうか、メニューみて 悩み・・・結局 「牛肉をスペシャルソースにつけたもの $22.50」 「柔らかい特上胸肉ロース $22.50」 「豚バラ肉 $19.??」 とソフトドリンク4人分を注文・・・ タンがおすすめらしいが まっいいか・・・

 IMG_9728.jpg
 牛肉2種頼んだものが 一緒にのっているらしい・・・どれがどれ???

 IMG_9729.jpg
 牛のわりに 豚は1種のわりに たくさん やや凍り気味・・・

 IMG_9730.jpg
 韓国料理といえば 食べ放題のおかず・・・ ジャガイモの甘く煮たものが美味しかった!

 IMG_9732.jpg
 肉・・・ 牛は やや硬め・・・ 豚は、小さな骨が付いていて子供には気をつけて分けてあげましたが こちらは まぁまぁ・・・
 う~ん・・・ 結局、 9500円くらいトータルかかったのですが、 期待しすぎたのか。。。 値段の割に 。。。と。。。 (めちゃくちゃ安くておいしいと 聞いていたからね・・・) 頼んだものが悪かった??? よく、地元客と観光客が違う・・・と聞くから ??? 
 
 ま、 ずっと行きたかった 「兄弟焼肉」行けたということで よしとするかな。。。
 (味の感じ方は 個人的な意見ですので 人それぞれ違うと思いますが・・・)

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

JAL CLUB-Aゴールドカード入会 通常1000マイル→2000マイルへの道 | Home | 最大1.2%キャッシュバックSBIカード 入会有無にかかわらずiPod® touchキャンペーン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ