スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・和さび&なだ万

ハワイ…グルメ
 去年の8月にオープンしたばかりの 海外リゾート地初となる なだ万グループ・和食レストラン 「和さび&なだ万」に 今回行ってきました。
 IMG_9850.jpg

  
 この日は、 上の子がキッズプログラムへ入っていたので 下の子と3人でお食事・・・
 2人だとうるさいけど 1人だと結構静かなので 今日がチャンス!と・・・

 店内は 白を基調とした明るい内装で、ウエディングパーティーにもよさそうな感じ・・・ 開店ちょうど11時半に予約して行くと、 それからバタバタと入り 大盛況でびっくりでした。
 IMG_9851.jpg
 IMG_9852.jpg


 私は、 店員さん(日本人の方ばかり)お勧めの 「和定食」 主人は「寿司定食」をオーダー
 IMG_9853.jpg

 まずは、 2人とも同じ なだ万特製梅ドレッシングでいただく サラダ と 茄子の煮びたし?! これがとってもよく味が染みて おいしかった

 IMG_9855.jpg
 「和定食」 $30
 焼き魚とえびの天ぷらが めちゃめちゃGOODなお味でした!! 小鉢のつけ物や赤だしもついてます。

 IMG_9857.jpg
 「寿司定食」 
 いろいろなネタがのっています! が、ちょっと残念だったのが アナゴにたくさんの硬い骨が入っていたようでした・・・ 寿司のわさびもほとんどきいないと ボヤいて・・・ 店内の素敵な感じに 当初「いい和食の店ができて よったね」と言っていたのに 怪しい雲行き・・・
 だからおススメの和定食にしておけばよかったのにぃ~。。。と。 

 昔、 ハワイで結婚式を挙げた時 両方の両親と ホテルで和食に入ったのですが、 ハワイで和食~・・・と、 否定的だったのに 今では 自ら和食レストランに来てしまうなんて・・・て 感じです・・・

 『和さび&なだ万』・・・ホノルル-カパフル通りとカイムキ通りの交差点の角
              レナーズの斜めです!



テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

最大1.2%キャッシュバックSBIカード 入会有無にかかわらずiPod® touchキャンペーン | Home | 2008' お正月特典旅行 inハワイ  ②きらきらアフロ inHAWAII

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
