スポンサーサイト

スポンサー広告

2008' お正月特典旅行 inハワイ  ②きらきらアフロ inHAWAII

ハワイ…2008'お正月特典旅行 
 去年のお正月特典ハワイ旅行では、 こんなこと や あんなこと や そんなこと と、 お正月ならでは?! のハワイの思いでが できましたが、 今年は 滞在期間中に行われた 2か国同時生中継の 『きらきらアフロ』 (http://www.tv-osaka.co.jp/kirakiraafro2007/hawaii/index2.html) 見に行きました
 
 宿泊していたホテルの向い、 ハイアットの2階 プール横特設会場に 5時開場・6時開始ということで、 のんびり 5時半に部屋を出ました
 ハイアットに着くになり、 一階の階段まで ズラズラズラ。。。と

   人・ひと・ヒト・・・

 どんだけ~ ・・・ 入場制限ないはずが、 300人のみ 特設会場に入れて その他は 入れず人であふれ返っていました・・・
 結局 2000人くらい日本人集まったようで こんなにみんな 知ってて、かつ 日本人たくさん来ているんだなぁ~と びっくりでした。

 これじゃ、 来場者全員プレゼントの 番組特製エコパックも無理だろう。。。とがっかり。。。
 聞くところによると、 早い人で2時くらいから 並び始めていたらしい・・・ 凄すぎです・・・

 そんなこんなで、 ほとんど観れないでいると主人がふと、「1時間半ずっと ここでやるかなぁ~?! 明るくなったらビーチに出で来るんじゃない??」と・・・
 まぁ、 2階にいても 全然観えないので とりあえずビーチへ・・・
 すると、怪しげな テーブルセットが 真っ暗のビーチに セッティングされているではありませんか・・・ と、とりあえず 外から(真後ろから) 収録観ていることに・・・

 IMG_0017+.jpg

 赤フン姿で 入れなかったこちらにも 話を振ってくれていたり・・・
 そんなで、 朝日が昇り始めると 先ほどの怪しげなテーブルに 名札を提げたスタッフが バタバタと。。。 スタッフの方に軽く伺うと、 7時すぎ(現地)に降りてくるらしいとのこと。。。 主人゛やっぱりなぁ~゛・・・・

 7時がすぎ、 たくさんのやじ馬ひきつれて 二人が降りてきました。
 IMG_0045+.jpg

 レナーズのマラサダ食べながら トーク・・・
 IMG_0061+.jpg
 IMG_0046+.jpg

 中は入れなかったけど、 外では ばっちりいいとこで観れました!
 最後に、 つるせんねん?? という芸人さんが 絡み 収録終了となりました。
 二人は、 みんなに囲まれながら ハイアットへと戻って終わりとなりました

 IMG_9784.jpg

 欲しかったなぁ~・・・エコパック・・・

 今回、行きも帰りも 芸能人と飛行機一緒にならず、 現地でも 見かけたのは 「な● や●ん」さん(昔、替え玉受験の?!) や 人気DJ 「宇●田 み●る」さん くらいしか 見かけず・・・ でも、帰って来て ワイドショーみたら 結構芸能人のハワイ入り特集していたので あれ~・・・と。 やっぱ去年のように、 紅白終えた後 1月1日・日本発が 成田でも ホノルル空港でも たくさん見かけるのだろうね~・・・



テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・和さび&なだ万 | Home | ガ~~ン!!!セゾンカードのEDYチャージポイント不可へ

コメント

この番組、ビデオに撮っただけでまだ観てません(>_<)
お正月のハワイには(芸能人以外にも)た~くさんの日本人が訪れているんですね。それにしても、みなさん早起きでビックリです。

2008/01/15 (Tue) 12:03 | めれ☆かりきまか #OUxxm5p6 | URL | 編集

はじめまして!
年末、アラモアナへ買い物に行った時は とても空いててびっくりしたのですが、 2日・3日ころから急に日本人増えた感じで 一気にセール品もバタバタっと売れていて驚きました♪

私自身、これでも朝早く頑張ったつもりだったのに 全然でしたね…

では、またお気軽にいらして下さい!

2008/01/15 (Tue) 15:12 | 海音minon⇒めれ☆かりきまかさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
