スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ レストラン ④サーフ・ルーム

ハワイ…グルメ
 おととし、シェラトンに泊まった朝 隣のロイヤル・ハワイアンのサーフ・ルームで
 朝食をとりました
 その日は、少し風があったもののいいお天気で 時折、鳩がテーブルの近くに
 遊びにきていて 子どもたちも大喜びでした。

 つづきの前によろしく! 人気blogランキングへ
 FC2 Blog Ranking
 オムレツを作ってもらったり、ミックスジュースを作ってもらったりと
 うちのわんぱくブラザーは さらに大喜びでした。
 料理もホントどれもおいしく、また、生演奏とでと~てもいい朝食でした。
 ちょうど シェラトンにはSPG35%OFFで滞在していたので、部屋付けで35%OFF
 、さらに 子どもは2人とも無料で こんなにおいしくてお得な朝食に感激でした!
 朝一サーフィンが多いため なかなかゆっくり朝食を滞在中とる事はないのですが、
 また絶対行きたいレストランのひとつですね。
   img001+.jpg

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ヴァンズ・トリプル・クラウン | Home | ビーチウォークの トランプタワー♪

コメント

すごい・・・

海音minonさんの記事って、その時私が考えている事と同じ内容でいつもビックリ!(笑)
今度のハワイ、ロイヤルハワイアンで朝食もいいなぁ♪って思ってたところなんですよ。
「宿泊客でない場合、予約いるのかなぁ?」
「SPGに電話して聞いてみようかなぁ。。。」
そう思っていた矢先の記事でしたw
週があけたら電話して聞いてみよっと☆

2006/11/11 (Sat) 09:59 | クマ #R3m27f8M | URL | 編集
クマさんいつもコメントありがとうございます!!

 ♪なんだか、記事の気が合うようで嬉しいです!うちは予約なしで大丈夫でしたけど、確実に席を確保は予約がベターかもしれませんよね・・・ぜひ、おいしい食事を楽しんできて下さいね。

2006/11/11 (Sat) 11:09 | 海音minon #w50H46U6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
