スポンサーサイト

スポンサー広告

ガ~~ン!!!セゾンカードのEDYチャージポイント不可へ

クレジットカード
 今日は 朝からですが、 私の心も 改悪情報にです・・・

 いつもお世話になっている 寅蔵のマイル日記さん すでにアップの通り、 セゾンカード 『「Edy」チャージご利用分の永久不滅ポイント付与終了のお知らせ』 の発表がありました… かなり愛用だけに ガックリです・・・
 詳細は・・・
  http://www.saisoncard.co.jp/news/contents/nc080104.html
 セゾンカード 『「Edy」チャージご利用分の永久不滅ポイント付与終了のお知らせ』 

 4月ご請求分(2月29日(金)ご利用締め分)より、Edyチャージの《セゾン》カードご利用分につきまして永久不滅ポイントの付与を終了させていただきます。
なお、「Edy」チャージには引き続き《セゾン》カードをご利用いただけます。
今後とも《セゾン》カードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


  やっぱりマイラーに厳しい年明けとなりましたね。。。

 旅行ならこの1枚・オンラインなら最短即日発行の《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード! をEdyチャージや コストコ精算に フル活用していた私には かなりの痛手です・・・
 
 で、 去年末から セゾンとUCは提携し、 UCカードも永久不滅ポイント制になり ここで何度も UCカード ≪FreeBO!≫カード をおススメしてきましたが、 未だ UCカードの方は 特にお知らせの表記がなく 今後がかなり 気になるところです・・・

 ま、 決まってしまった セゾンの改悪は あきらめ、 それよりも タイムリミットまで 確実にEdyチャージでポイントGETして、 あとは 未だ ポイント付与を守っている JALマイラー向け Edyチャージ高還元カード 年会費無料の NICOSカード’セサミストリート’ や 誕生月2倍ポイントの ゴールドカードをお手頃に NICOS PREMIO(プレミオ) ・ JAlマイラーなら持っておきたいたまるうれしさ、使う楽しみ。マイルがどんどんたまる JALカード で 今のうちに EdyチャージでのポイントGETしておくことをおススメします・・・ マイル情報は 日々刻々と変化していますから ポイント付与の今のうちが 狙い目ですもんね



テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

2008' お正月特典旅行 inハワイ  ②きらきらアフロ inHAWAII | Home | Suicaポイント「トクトク」キャンペーン当選!

コメント

どこもかしこも改悪だらけで、陸マイラーには辛いですね。

今はOMCカードでチャージしてるEdyがありますが、今月27日にはコンビニで支払うと終了。

もうチャージできるのはJALカードしかないので(OMCはチャージができてもポイントつかないでしょ 哀)なので 登録の変更をしようと思ってます。

あぁ、、稼ぎにくくなっちゃうねv-39

2008/01/14 (Mon) 22:30 | akkon #- | URL | 編集

こんにちは!
ホント、 いつまで家族4人タダでハワイに行けるのだろうと いつもヒヤヒヤしてます…
マイルバブルがはじけだしたのかなぁ~…
共にJALカードは 頼みの綱ですね…

2008/01/15 (Tue) 15:06 | 海音minon⇒akkonさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
