スポンサーサイト

スポンサー広告

2008' お正月特典旅行 inハワイ ①カウントダウン花火

ハワイ…2008'お正月特典旅行 
 楽しかった ハワイ の余韻に浸る暇なく 洗たくに追われている主婦です・・・

 去年も 特典航空券にて お正月休みは ハワイでしたが、 今回は カウントダウン花火を見ることができました!

 IMG_9676+.jpg

 
 モブログ投稿の通り、 当初 ハワイのカウントダウンといえば アロハタワーで!! と、思いいざ アロハタワーへ…
 IMG_9663+.jpg
                  
 ちょっとわかりにくいですが、 看板下では のっぽな大道芸人さんがいます・・・
 のんびり カウントダウンまで過ごす予定でしたが、 子どもたちが飽きてしまい 滞在しているシェラトンプリンセスカイウラニへ・・・

 23時45分ころになると、 26階ダイアモンドヘッド側の部屋のラナイから見える 山側のあちこち 住宅街にもかかわらず ド~ン・ド~ン と中型の花火が 上がり始めました。
 と、ふと ビーチの方を見ると たくさんの人が ビーチに集まっていました。 えっ? デューク像前からも見えるの?? と、 花火を諦めていたのですが 急遽出動

 ビーチに着くと、 半分の人は アラモアナ方面を見ていますが、 もう半分の人は 海正面に向かって座っていて、 えっ??? どこから上がるの??? ってな感じでいると・・・
 0時ちょうどになり、ド~ン・ド~ン と、 座っていたビーチの真正面から  上がり びっくり & 感動でした

    IMG_9680+.jpg
    IMG_9681+.jpg
    船、燃えてな~い?! 状態… 
    IMG_9688+.jpg
     IMG_9702+.jpg
     IMG_9703+.jpg
    IMG_9700+.jpg
    カウントダウン花火の下で 波乗りなんて ほんとステキ!!!
    花火観賞は ワイキキビーチで 大正解 でした!!
    カメラは 一眼レフ持ち忘れ 不正解 でした…




テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

Suicaポイント「トクトク」キャンペーン当選! | Home | ハワイ特典旅行から帰ってきました♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
