スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ特典旅行 行ってきまぁす!

ハワイ…2008'お正月特典旅行 
 今年も たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました!
 
 さて、 待ちに待った 特典航空券での ハワイ旅行 に行ってまいりまぁす

 
 今年もたくさんの方々に お越しいただきありがとうございました 

 どうぞ 来年もよろしくお願いします!!
 (みなさん お気軽に 一言でも コメントいただけると やりがいが出ますのでよろしく!!) 

 ハワイから ブログ更新目指して 楽しんできまぁす


 お正月休みに 頑張ってブログ更新しているみなさんを お探しの方は こちらから!
   にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
アロハボイス☆<br />ハワイ好きブログの人気ランキング
 CoRichブログランキング
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

アロハタワーでカウントダウン | Home | 各社年末年始ツアー大セール♪

コメント

本年も大変お世話になりました。

海音minonさん
今年もいろいろと、本当にお世話になりました♪是非、ハワイ楽しんできてくださいね^^
ハワイからの更新楽しみにしております^^
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

2007/12/30 (Sun) 20:47 | ぺんぺん@マイルの学校 #- | URL | 編集

いってらっしゃーーーい!
年をマタイで楽しんできてねぇ♪

2007/12/30 (Sun) 22:03 | akkon #- | URL | 編集

こんばんは♪

特典航空券でのハワイ旅行!やはり、ためててよかったぁと思えるときですよね♪羨ましいですぅ。
思い切り楽しんでください♪

2008年は陸マイラーには厳しい年かもしれませんが、お互い、特典航空券で楽しく旅行できるようがんばりましょう♪
今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007/12/30 (Sun) 23:13 | アイコ #- | URL | 編集

海音minonさん、今ごろあの青空の下で楽しんでいるんでしょうか!?
ハワイでの年越しだなんて本当にうらやましいです☆

昨年は大変お世話になりました。
今年もたくさんのハワイ情報、楽しみにしています!
そして、今年もまたハワイに行くぞ~~~~。
今年もよろしくお願い致します。

2008/01/01 (Tue) 08:46 | みー #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ハワイ、おかげさまで とても楽しく過ごしてきました!
それにしても、モブログからの更新は写真のうつりの悪さに自分のブログみてびっくりしました…(汗)

2008/01/08 (Tue) 15:59 | 海音minon⇒ぺんぺんさん #5DkfzJxE | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ホント 花火での年越しハワイ、とてもよかったです!

2008/01/08 (Tue) 16:02 | 海音minon⇒akkonさん #5DkfzJxE | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

おかげさまで ハワイとても楽しんできました!
また ハワイ特典旅行行けるよう、頑張ってマイル生活送って行きたいですね・・・

2008/01/08 (Tue) 16:05 | 海音minon⇒アイコさん #5DkfzJxE | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ハワイ、雨の多い あいにくのお天気でしたが それでもそれなりに海で遊べ本当によかったです!
まぁ、日焼けし過ぎなくてよかったのかなぁ~…

2008/01/08 (Tue) 16:09 | 海音minon⇒みーさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
