スポンサーサイト

スポンサー広告

ビーチウォークの トランプタワー♪

ハワイ・・・いろいろ
 ドナルド・トランプ氏が来日し、会見を行ったそうですね。
 一時は、立派な詳細冊子をいただき、真剣にトランプタワーを考えた事もありました

IMG_1699.jpg

 室内インテリアはとても素敵だし、充実した設備やアメニティーには心惹かれました…
 が、しかし 投資にはいいと思うのですが、将来、長期滞在した時、はたしてうちにとっては
 どうなのかなぁ…と。
 まず、ビーサンにサーフボードを持ってウロウロはできないでしょうし、
 海真正面の立地でないから全室オーシャンビューでない。。と、言う事は
 見える部屋はメチャクチャ高額でしょうし…そしたら、別に今買わなくてもいいのでは…
 と、思いたったのです。
 でも、やはり気にはなるもので…

 つづきの前によろしく! FC2 Blog Ranking
 
 ニュースによると、プロモーションのため、ドナルド・トランプ氏が来日し
 東京で記者会見を行いました。
 会見でトランプ氏は、購入予約者がすでに部屋数(464室)をかなり上回っていること、
 また、ホノルルと東京をインターネット回線で結び、2カ国同時に住戸選定会を
 行うことを発表しました。
 これは、ホノルルと東京のそれぞれの会場に大きなスクリーンを設け、
 そこに映しだされるお互いの会場の様子や販売状況を見ながら、購入予約者は希望の住戸を
 選定していくという新しい試みだそうです。時差の関係で、ホノルルは11月9日(木)の午後、
 東京では11月10日(金)の朝に同時に開催される予定です。
 ワイキキの一等地に、5ツ星となればそうそうたる方々がきっと名を連ねて
 いることでしょうね。。。
 
ハワイ レストラン ④サーフ・ルーム | Home | お得に海外旅行保険!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
