
スポンサー広告

キターーー!ANAもSuica付帯カードでJR東日本と合意へ!!

クレジットカード
 今日の日経読みました???
 とうとう と、いうか いよいよというか… ANAもキターーー と、いうか… 
 ついに ANAもSuica機能付きクレジットカード発行のようです・・・
 日経見てないよ~と、言うかたには 
 毎日jp
  
http://
mainichi.jp/select/biz/news/20071129k0000e020033000c.html
 
 まだ、ANAサイトにも正式発表は無いですが、確実のようですね・・・

 今まで  電子マネーといえば。。。
   ・JAL----JALカードSuica・イオンWAON
   ・ANA----Edy

 だったのが、
   ・JAL----JALカードSuica・イオンWAON
   ・ANA----Edy ・Suica

 となるのですね・・・
 WAON と Edy じゃ勝ち目なさそうだなぁ~

 Suicaは 結局イオンでも使えるし、----JALカードSuicaと同じく ANA版も チャージでもビューサンクスポイント付くのであれば ANAマイルはためやすくなるなぁ~と。。。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000016-imp-sci
       
  「モバイルSuica」チャージ上限、一日あたり最大4万円に なんて記事も出て、 う~ん。。。 JR東日本の今後も かなり気になりますねぇ~



 

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

お歳暮で大量マイルGET♪ | Home | 発表!JALマイレージバンクリニューアル!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
