スポンサーサイト

スポンサー広告

★クレジットカードで処方箋を払う★

クレジットカード
 今日は、一気に真冬なみの冷え込みとなりましたね。。。

 おとといは、子供の風邪で病院久しぶりに行きましたが、風邪流行ってきているようで 2時間もかかり大変でしたし、可哀そうでした。。。

 最近では、大きな病院では医療費も クレジットカード払い可能なところが増えてきましたが、今回は処方箋でも クレジット払い可能について書いてみました
 お住いの地域・支店などにもよると思いますが、うちの近くでは 以下のドラッグストアーなどでのクレジットカード払い可能です。

 セガミ薬局

 ウエルシア

 スギ薬局

 イオン内調剤薬局

 マツキヨは残念ながら、処方箋のみ Edyもクレカも駄目とのことでした。。。

 個人的には、ウエルシアが大好きです! クレカ払い可能なうえ、ウエルシアのポイントカードもさらに付けられ、 月曜は2倍ポイント!! たまったポイントは、支払にはもちろん、 ディズニーチケットとの交換もしてくれます!!! ちょっとした食品も売っているので、買い物が一度に済み助かります♪ (処方箋でのポイント付与は確認していませんが。。)

 これから風邪の季節ともなりますし、 常用薬があるのならば、 絶対クレジットカード払い可能な薬局を使って マイル ためましょう

 
どうせマイルためるなら 2倍でためよう!!

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

今なら100円=4.5マイル+αで本を買える! | Home | どうするモバイルWAONと5%OFF券

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
