
スポンサー広告

第40回東京モーターショー 2007に行ってきました

日帰りおでかけ
 10月26日(金)から11月11日(日)までの17日間(一般公開は10月27日(土)から)、千葉市・幕張メッセで開催している 第40回東京モーターショー 2007に行ってきました。

 IMG_9583.jpg

 チケットは、 前売りで 近所のサンクスで マイルのためにEdyを使って購入してあったのですが、 チケットレスの モバイルチケットでも JCB・VISA・master・アメリカン・エキスプレス・カードなど各種クレジットカード払い可能のようです

 2年ぶりにモーターショー行きましたが、 前回は土曜の夕方に行きかなりの混雑でしたが、 今回は平日の朝開始と同時10時に行ったので はじめはゆったりみれました
 (画像は すべてクリックで大きくなります)
IMG_9544.jpg
IMG_9545.jpg
IMG_9546.jpg
IMG_9551.jpg


 かっこいいは もちろんですが、 こんなデザインの車もいいなぁ~
 IMG_9548+.jpg

IMG_9564.jpg
 うちは、 波乗り家族で毎週行くので、 ミニバンタイプ以上の車は必須ですが、 もう一台ある私が普段買い物に行くのに乗っているものは 来年買換えを検討時期なので これら かわいいのだったら…と。

 
IMG_9578.jpg
IMG_9577.jpg
IMG_9576.jpg
IMG_9574.jpg
 正直車は詳しくなく、快適に走ればいいかなぁ~系なのですが・・・ 普段なかなか見かけない車を見るのは 楽しいですね!
 でも、一眼レフ持って どう見てもキャンギャルしか撮っていない人たち観察している方が かなり面白かったりも。。。
 三菱は キャンギャルがたくさんいて 比例して人もたくさん・・・ あぁ~「三菱みてから!」って こういうことかぁ~(違うって??)

 
IMG_9569.jpg
IMG_9582.jpg
IMG_9585.jpg
IMG_9580.jpg
 ショーかあったり、 プレステ3コーナーあったり、 世界のナンバープレートコーナーあり、 いろいろなたくさんの屋台もありました。

 オープン当初の10時は 「もう開催してから数日経っているから空いてきているのかねぇ。。。??」なんて話していたのですが、 30分くらいですぐに 混んできて、 帰る12時半ころには かなりの人でした…
 
 また、 第41回開催にも 行けるといいなぁ~。。。
 
ご入会いただいた方全員に、定額制音楽聴き放題サービスのナップスター「Napster Basic 1month」を2ヶ月分プレゼント。


テーマ: 日帰りお出かけ | ジャンル: 旅行

永年年会費無料のアメックス★ | Home | 留守の安心で ギフト券30,000円分orJAL1000マイル

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
