スポンサーサイト

スポンサー広告

やっぱりおススメTOP&ClubQ JALカード!!

クレジットカード
 久しぶりのです・・・

 そろそろ、お正月まで 2ヵ月程となり、 帰省などで国内線予約を考えていらっしゃる方も多いと思います。

 そんな国内線搭乗予定で、 JALマイラーデビューしようと お考えの方に なかなか知られていない うれしいキャンペーン まだまだありました

 ※一部訂正箇所があり、 10月30日に再更新いたしております。


 人気ブログランキングへ ・・・   続く


 毎回、 私も愛用するカードとしておススメする度、 入会される方も多い (ありがとうございます) JALカード TOP&ClubQ ですが、 以前 {JALカード作るなら 絶対 今 !!} の記事では、 入会でもらえるボーナスマイル  や PASMOオートチャージサービス登録・チャージでもらえるボーナスマイル ・ その他おススメな理由 についてまとめましたが、 それとは別の 東急ポイント主体である「TOP&ClubQ JMBカード」では こんなキャンペーンがあります。

 『TOP&ClubQ JMB カード会員限定搭乗ボーナスマイル 』 という、 まだあまり知られていない キャンペーンがありました。 以下、こちら より

 2007年9月29日~11月30日までに  TOP&ClubQ JMB カードに新規入会し、 かつ2007年9月29日~2008年3月31日までの期間中に JALグループ便にマイル積算対象運賃で搭乗した会員の方に、 500マイル のボーナスマイルをプレゼント! 

 ※期間中の国際線、国内線のいずれかの初回搭乗時にボーナスマイル付与。
 ※2007年3月1日から2007年5月31日までに新規で入会された TOP&ClubQ JMB カード会員の方は、 2007年3月1日から2007年12月31日までにJALグループ便にマイル積算対象運賃で搭乗すると、ボーナスマイルとして500マイルを積算します。



 東急電鉄 や 東急系のデパートなどで お買いものすることが多い方には 良いカードでしょうね。
 2007年11月30日までの期間中、 PASMOオートチャージを利用すると、オートチャージご利用金額分のクレジットポイントが通常の2倍たまります。さらに TOP&Webサービス・TOP&モバイルクラブからこの「PASMOオートチャージサービスご利用キャンペーン」にエントリーすると、通常の3倍たまるなどもありますし・・・ ※デポジットは対象外です。



 



テーマ: マイレージ | ジャンル: 旅行

夢の乗り物描いて 家族6人分ハワイプレゼント♪ | Home | 買って!祈って!!マイルもためて!!! 6億円♪

コメント

初めまして、この記事が気になったので拝見させて頂きましたが「JALカード TOP&ClubQ会員限定搭乗ボーナスマイル 」ですがこれはJALカードではなく提携JMBカードのみではないでしょうか。
文中のリンクから飛んで見てみると提携JMBカードにはその記載が御座いますがJALカード側には御座いませんがJALカード側はキャンペーン自体が終了したのでしょうか。

2007/10/30 (Tue) 16:14 | がんちゃん #- | URL | 編集

がんちゃん様、はじめまして コメントありがとうございます。

ご指摘いただきありがとうございます。 そのとおり、JALカードではなく提携JMBTOP&ClubQ会員限定のキャンペーンでした。
本当に コメントいただきありがとうございます。
以後充分気をつけたいと思いますので、これからも どうぞよろしくお願いいたします。

2007/10/31 (Wed) 00:07 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

ご返答有り難う御座いました。
今月、丁度このJALカードTop&Club-QのCLUB-Aカードを作ったばかりだったのでこのキャンペーンが有ればまたマイルが貰えるかなとチョット期待しておりましたがやはりJMBカードのみですね。

今回は寅蔵様のブログのリンクから飛んで来ましたが皆様の色々な情報を元に陸マイラーをしてりますので今後のご活躍を期待しております。

2007/10/31 (Wed) 00:58 | がんちゃん #- | URL | 編集

がんちゃん様
今回は、本当に コメントいただきありがとうございました。
今後さらに気を引き締めてマイラーブログ生活をおくっていきたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。

2007/10/31 (Wed) 08:42 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
