スポンサーサイト

スポンサー広告

買って!祈って!!マイルもためて!!! 6億円♪

クレジットカード
 晴れ間は 今日までのようなので 洗たくに大忙しです・・・

 一時の人気?! は感じられなくなってしまいましたが、 『BIG』で キャリーオーバー発生中ですよ!

 スポーツくじ『BIG』は、 店頭に出向かなくても自宅のパソコンにて購入可能ですが、 支払にマイラー必須の JCBカード (JCB・ANAカード  / JALカードJCB) ・ DCカード(JALカードDC / JALカード TOP&ClubQなど) ・ ライフカード ・ UCカード(FreeBO!など) その他カードが BIGの購入で使えます。
  
 『ロト』などの宝くじでは 現金のみですが、 カードが使えるのは 嬉しいです! (だからと言って 買いすぎないようにしないと。。)

 その 『BIG』・・・一時期のキャリーオーバー時ほど取り上げられていませんが、 今回の 第311回も 約16億6,000万円のキャリーオーバー出ていますよぉ~。。。

 と、いうことで 思わず「夢」買ってみました。
 (ネット購入には、事前に club totoへの 入会が必要です。)

 発売は 10月27日まで(タイムリミットは ネット・コンビニ・販売店で異なる)ですので 6億祈って買っちゃいますか??? 

 6億円で マイラー脱却??? かなぁ。。。なんて。。。


 

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

やっぱりおススメTOP&ClubQ JALカード!! | Home | DC・UFJ・NICOSで サンタフェアinハワイ

コメント

『BIG』とか、「toto」とか手を出すと はまってしまいそうで(笑)。。
でも『BIG』ってクレカOKなんですね。
それなら夢買ってみようかな!?

初めて馬券を買ったときもちょっぴり当たったし(関係ない!?)初ものはいいかもです。

2007/10/24 (Wed) 23:24 | akkon #- | URL | 編集

akkonさん、こんにちは!

はまってしまいそうな感じ…わかります!
(いまだに、株関係は 性格的に はまってしまうのがわかりきっていて 怖く、主人頑張っていますが 私は あえて手を出していません…v-392)

「BIG」カードO.Kが マイラーには 嬉しいですが、 買いすぎに注意かなぁ…(笑) 

2007/10/26 (Fri) 10:45 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
