スポンサーサイト

スポンサー広告

大洗アウトレット と その他プレイスポット (茨城)

茨城大洗
 先日の 大洗に宿泊した時の 旅行記です。
 (サーフショップたくさん出てきますが、マイルには 関係なく すみません・・・)
 今回の大洗、 波乗り楽しみむ事は もちろんですが、 何といっても お目当ては 『大洗リゾートアウトレット』 で買い物すること! でした。

 こちらの アウトレット、 何といっても 「ビラボン」「クイックシルバー」「オーシャンパシフィック」「リップカール」「PIKO」 などのサーフブランドショップ や 「フラハワイ」 などのハワイ雑貨店が いろいろあることで 有名ですよね! 

 001.jpg
 「フラハワイ」 … リボンレイ作りの買い物楽しみにしていたのですが、 特にアウトレット価格感は あまり感じられないような?? 通常のお店と 同じ感じだったので すこし(だいぶ?!) 残念でした… 

 003.jpg
 ビラボン … 幕張のアウトレットにもありますが、 ここでは 主人 と 子供の帽子を購入 夏物バーゲンで Tシャツなどは かなりお買い得でした。

 002.jpg
 サンクゼール … 軽食のとれるお店ですが、 店内入口には 味見が試せる ドレッシング や ジャムなどが 驚くほどの豊富な品揃え オレンジ&トマト の季節限定ジャム試食して 気に入り お買い上げ~!

 022.jpg
 海のおもてなし … 子供たちが どうしてもここで食べたいとの希望で入りました。 
 021.jpg
 店名と同じ 「海のおもてなし丼」は かなりの迫力に びっくりでした

 その他、「PIKO」では その日のあまりの寒さに 子供たちはTown&Countryのパーカーを、パパは「アディダス」でパーカーを急遽購入… ららぽーとにもあり お気に入りの「CALM」では 私の夏服を びっくり価格で購入… 靴や 上着も 買って、 お買いものたっぷり楽しめました。 

 アウトレットの隣りには、 「大洗わくわく科学館」 があり、屋内科学館 や 屋外大型遊具があり 楽しめ、 向かいの海では 釣りも楽しめました!
 037+.jpg

(魚たくさん寄ってきているのが見えるかなぁ・・・)
038.jpg
 子供も大人も 一人5匹以上釣れ 大喜びでした (手が汚れ 釣れた写真撮れず、残念…)

 何といっても、アウトレット周辺は 無料町営駐車場なので ゆっくり遊べました。
 
 他に、車5分圏内に 「アクアワールド 大洗水族館」「大洗マリンタワー」もあり 泊まる と 遊ぶ が 一ヶ所にまとまっていて 本当良かったです。

 もちろん お土産は、すぐ近くの 「大洗 海・山直売センター いきいき」もあり お魚買ってきました。
 015.jpg


 大人は 波乗り・ショッピング・・・ 子供は、磯遊び・釣り・公園・・・ とっても 充実した 旅でした

 

テーマ: 国内旅行 | ジャンル: 旅行

激レア! 最強系Edyチャージ高還元カード!! | Home | 無期限マイルのノースウエスト 無料登録でマイルGET!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
