スポンサーサイト

スポンサー広告

パソコンが壊れた…

ライフ
ここのとこ、ずっと調子の悪かったパソコンですが とうとう壊れてしまいました… (と、言うことで今日はモブログです)

まだ、2年も使っていないのに…

故障診断では、 液晶がやられていると。。。
あぁ~ 3、4万払い修理に出すか、 2万くらいの画面だけを買い つなげて使うか、 思い切って 新品に買い換えるか…

修理には、 3週間以上かかると言われ… 長すぎだぁ~
そしたら、買い換えちゃおうかなぁ…と。

ブログ、書きたいことあるのに 困ったものです…
パソコン買い換えました | Home | ハワイでお料理教室♪

コメント

液晶が壊れてるのって寿命ではなくって故障なんですね。。。。
珍しいのかしら?
かなりショックですよね、わかります。

私も壊れたPCを1ヶ月くらい使ってます。OSから入れなおしてやって、どうやら音声だけの不具合と判明したので我慢してます。。不便だけど修理に出すと10日くらい戻ってこない。。。辛いですよね。

2007/10/06 (Sat) 20:59 | akkon #- | URL | 編集

akkonさん、こんばんは! 
うちは、ノートパソコンですが やはり開けしめなどで 液晶が壊れてしまうことがあるそうです…初めは、たまにマトリックス状態だったのが、普通ではもう全く映らなくなり… 
まだ、2年使ってないので、本当残念だし こんなことなら 購入時に長期保証入っておけばよかったと 後悔しています…
今日は、電気屋やパソコンショップで いろいろ下見してきました。
akkonさんのパソコンも うまく使い続けられるといいですね…

2007/10/06 (Sat) 23:43 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
