スポンサーサイト

スポンサー広告

来年のお盆休みハワイ行き4人分特典航空券決定!!

ハワイ…2008'お盆特典旅行 
 ここ1ヶ月 パソコンが重く ちょっとやる気が 落ちていたのですが なぜか今日はいい感じに動いています…
 (主人曰く、光にしろ!と、NTTの陰謀だな。。なんて冗談言ってますが…)

 と、言う事で 今日2つめの更新です!

 ここ数年、お正月休みは ハワイ にしてはいますが、 夏休みは グアム や 韓国 と ハワイ以外のところへ 遊びに行っていました…
 それなりに ハワイ以外も 楽しんでは来るのですが、 結局は 「やっぱ、ハワイだねぇ~」 なんて話しに…
 と、言う事で 来年2008年は お正月 も 夏休み もハワイ に決定しました
 もちろん、 家族4人分の特典航空券発券です!!
 今まで ハワイ行きの特典航空券は 2度ほど発券していたのですが、 夏休み期間は お初 
 どうなるのかと 当初 ドキドキでした♪

 希望日 330日前当日の10時… 2台の携帯を持ち 連打
 
 ・・・・・全く 繋がらず 10時15分に繋がりましたが、 すでに 希望便は満席。。 同日他の便は 残り2席。。
 うちは 4人確保で 完了なので とりあえず空いた2席を大人でおさえ、 子供は悟空をおさえました…
 
 そして 第2希望日は 10時丁度に繋がり 無事 4人確保 よかったぁ~。。。

 帰り日の330日前、10時28分に繋がり 行きの第1希望に合わせた 帰り日は 全ての便 駄目でした・・・

 行き第2希望に あわせた 帰り日330日前、 10時07分に繋がり 無事 希望便確保!!

 これで とりあえず 第2希望ではありましたが 来夏 ハワイ行き4人分 無事確保となりました

 よかった、 よかった

 第1希望便は とりあえず キャンセル待ちは出していますが、 すでに 100人以上のキャンセル待ちですので あまり期待はしていません・・・

 今回、 第1希望は どうみても人気が集まる日希望だったので 無理だろうなぁ。。。 なんて 思っていましたが、 ほんと 夏のハワイ特典発券って かなり大変なんだと 痛感しました…

 まぁ、 4人分 全員タダで ハワイ行こうなんていうのも 少し無理があるのかも知れませんが…
 でも、 ういた航空券代で その分ショッピングできるかと 思えばがんばらないと ですね…

 また、 激減した マイル… 次回発券に向け 『CMサイト』 や 『mpack(エムパック)』 や 『Get Money』 や 『ネットマイル』 や 『マクロミル』 や 『げん玉』 などで 毎日コツコツ ポイント&お小遣い 稼いで 頑張ろうっと!!

[関連記事] 来年のお正月特典航空券ハワイ決定!!

マクロミルへ登録





テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイでお料理教室♪ | Home | JALホームページ限定 国内線特典航空券 マイル2割引キャンペーン

コメント

無事ハワイ取れてヨカッタですね!!
それにしても特典取るのって大変ですね・・・
お正月、来夏とハワイだなんてウラヤマです♪
うちは2割引きキャンペーンで来夏どこか行きたいなぁ。

2007/10/01 (Mon) 07:51 | みーみ #- | URL | 編集

みーみさん、こんにちは!

ありがとうございます。ホント、とりあえず4人分確保できよかったです♪

数年前は、 2割引キャンペーンでも まだお盆休みの グアム 簡単にとれていたのに 最近は やはりマイラー人口増えたのか、 多忙期は 早めに無くなるのだなぁ~…と 痛感しました。

みーみさん家も 2割引で お得に発券できること 願っていますね!!

2007/10/01 (Mon) 10:46 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

ご無沙汰デス。
来年はハワイ三昧なんですね~☆
考えるだけでも、ワクワクしてきちゃいますね♪
自分のことじゃないのに(笑)
我が家も来年はハワイ島が第一候補!
前日ハワイ島にするか、途中でオアフかマウイにに移動するか・・・。
悩むところです。

2007/10/06 (Sat) 08:20 | みー #- | URL | 編集

みーさん、おはようございます! 
やっぱり、ハワイ好きは やめられませんでした…! 
みーさんも ハワイですかぁ! うちは、いつもオアフ島はじからはじまで遊ぶばかりで ハワイ島はないのです… ぜひ、ハワイ島行ったら 楽しい情報教えて下さいね!!

2007/10/06 (Sat) 10:02 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
