スポンサーサイト

スポンサー広告

東京ベイホテル東急 リヴィエラフロアに泊まる

舞浜
 先日、 主人が仕事関係のみんなで旅行に行くと言う事になり 悔しい?! ので 母子だけで ディズニー三昧しに、 「東京ベイホテル東急」 に宿泊してきました。
 IMG_9296.jpg

 ディズニーランド近くには、 JALマイルもヒルトンポイントもWでたまるヒルトン東京ベイ-東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル もありますが、 今回 6つあるディズニーリゾートオフィシャルホテルの中で  東京ベイホテル東急 を選んだのは、リヴィエラフロアの朝食付きプランがとっても良かったためです…
 
 ●子連れで 雨の日でも楽しめる 『カーニバルスクエア』 (遊キッズアイランド)がある
 …ジャングルジムや、ボールプール。トランポリンやふわふわふうせんなど、子どもが楽しめる遊具がいっぱいある 0~8歳を対象としたプレイゾーンがある
IMG_9369+.jpg
 南欧の街並みをイメージした 最上階まで吹き抜けのアトリウムロビーは ほんと素敵でした
 ショップも 充実していてよかったです

 ●母子だけの旅行に優しい リヴィエラクラブ宿泊者は 特別専用デスクでチェックインができる
 …当日は やはり、 通常のチェックインカウンターは激混みでしたが 並ばず椅子にかけてゆっくりチェックインでき よかったです
IMG_9298.jpg


 ●朝食が ルームサービスでとれる(レストランに変更も可)
 …結局、 子供たちの意見で レストランで 和洋食朝食ビュッフェにしましたが。。
 IMG_9372.jpg


 ●部屋には、バスローブ、 大人パジャマ、 テンピュール社製枕、 こども用パジャマ・スリッパ、 ベッドガードのレンタルがある
 …子供には 110センチ用 と 140センチ用寝具のレンタルがあります。
  ベッドガードの他、 前もってお願いすれば ツインベッドをくっつけて置いてもらえます。
 IMG_9301.jpg


 ●独立した洗面所である
 …バスルーム使っても 洗面所が使えるし、鏡も曇らない
 IMG_9305.jpg

IMG_9304.jpg


 アメニティーもかなり充実していて よかったです
 この他に、 プランで子供用に バック付きアメニティーいただきました。
 IMG_9315.jpg


 ●その他
 …液晶TVには ゲームが付いていたり、 バーカウンターもありました。
 IMG_9302.jpg

IMG_9303.jpg


 何より、 リクエストしていた パーク側のお部屋にしていただけ、 部屋からでも ディズニーランドと ディズニーシーが見え、 ワクワク気分を味わえ よかったです
 IMG_9306+.jpg

 IMG_9308.jpg


 また もし今度 パパだけ旅行の時は 母子旅行楽しんじゃおっと!!


テーマ: Tokyo Disney Resort | ジャンル: 旅行

2007'ディズニー・ハロウィーン と シェフ・ミッキー | Home | JALカード家族プログラムで 毎年1,000マイルプレゼント!

コメント

「マイレージブログ」にて、リンクを設定しました。
今後とも、よろしくおねがいします。

2007/09/26 (Wed) 22:36 | jaljal #TitUW.1Y | URL | 編集

jaljalさま、こんばんは。

ご連絡いただきありがとうございます。
リンク 確認させていただきました。
こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします。

2007/09/27 (Thu) 00:50 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
