スポンサーサイト

スポンサー広告

韓国…クリスピークリームドーナツ と 32パルフェ

韓国…グルメ
 今回、韓国といえば 「焼肉」でしょうが、ある意味 それより楽しみにしていた あの新宿で大人気の「クリスピークリームドーナツ」 でした!!

 現地で朝食に食べ、 帰る日は 子供たちへのお土産に テイクアウトしてきました
 機内に手荷物として 普通に持って帰れます。。
 
 IMG_9144.jpg

 宿泊した ロッテホテルソウル の地下からそのまま行けます! 便利でよかった~ (ロッテ百貨店地下)

 IMG_9142.jpg
 おいしそうなドーナツがたくさん
 どれにしようか 迷ったけど…

 IMG_9141.jpg
 噂どおり 一番シンプルなドーナツ「オリジノルクレイズドゥ」(1000w) は、お会計の時 人数分タダで 「試食です。」と言って トレイにのせて貰えました。 丸々ひとり一個ですよ!
 (もちろん、テイクアウトの時も 人数分の試食いただけました!)

 チョコ味・クッキークランチの載ったものなど 色々少しずつ食べましたが、 なんと言っても絶対 試食で貰った 「オリジノルクレイズドゥ」 

 ソウルナビ で 「口の中でとける感じ」。。。なんて書いてあり マサカネェ~・・なんて思っていましたが、 本当に! 本当に!! 溶けましたぁ!!!! こんなドーナツ食べた事ないです!!!!  

  IMG_9143.jpg
 どんどんドーナツ出来ていまぁす
 
 日本でも もっとミスドのように 気軽に買えるといいのになぁ。。
 この店から歩いて 5分くらいの 明洞の街中には クリスピードーナツのビルの店舗も!
 ロッテヤングプラザ と ABCマート の通り 真ん中辺りです。
 IMG_9131+.jpg
 やっぱり人気なんだなぁ~。。 でも 日本と違って 並ばず 気軽に買えるのが 嬉しいです!!

 絶対 また どこかで食べたいですね…

 そして、もう一店舗!
 のっぽソフトクリームで 有名な 「32パルフェ」
です。明洞ブラブラしていたら あっ!噂のソフト!!って ことで 食べておきました。
 IMG_9132+.jpg

 
 IMG_9133+.jpg
 このお兄さんが 手早く32センチ 1000ウォンのソフトを作ってくれます。
 ちょうどいい甘さで おいしかったけど、30℃の暑さの中 大急ぎで 食べました




テーマ: 韓国旅行 | ジャンル: 旅行

「額割ドットコム」 サービス終了へ | Home | OMCカード Edyチャージ「わくわくポイント」付与中止へ

コメント

はじめまして。韓国在住の者です。

ランキングから

「クリスピークリームドーナツ」

に反応して参りました。

ウワサには聞いているのですが、
まだ食べたことが無いのですTT

羨ましいです!

2007/09/05 (Wed) 08:02 | くるくり@韓国B級グルメ #LykJ7J7M | URL | 編集

くるくりさん、はじめまして コメントありがとうございます!
韓国在住とは、あのドーナツが気軽にいつでも買えるなんてうらやましいです!
ぜひ、できたてを味わってみて下さい!ホントオススメです!!

2007/09/05 (Wed) 19:26 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
