スポンサーサイト

スポンサー広告

アンパンマンショー☆

ライフ
 先週下の子どもの誕生日もあったことで、昨日の おかあさんといっしょファミリーコンサート
  につづき、今日も アンパンマンショーを観に行ってきました。

 昨日の渋谷は3連休のメチャ込み状態で大変でしたが、今日はパパも仕事でおらず、
 母子3人ですぐのとこでのアンパンマンショーでしたので、ホントちょこっとお出かけ
 でした。
 上の子は、もうお兄ちゃんになってしまいアンパンマンショーは結構キツイようでしたが、
 その後のお昼ご飯につられて着いてきました。
 下の子は、ちょうど今アンパンマンに夢中なので、大喜び…ショーの最後にお約束で
 バイキンマンがアンパンマンにアンパンチでやっつけられるのをみて、
 「アンパンチ、すっご~い!!」 と  大はしゃぎ
 隣りでシラーと見ている兄をみて、。。。こんな時もあったのになぁ~。。。とさみしい母でした。
 ショーも終わり、ハラペコブラザーがラーメンが食べたいというので近くの家系ラーメンのお店
 にて食事を済ませ、みんなご機嫌でに帰ってきました。

  
海外で携帯レンタル! | Home | ハワイ レストラン ③サム・チョイズ・ブレックファスト・ランチ&クラブ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
