スポンサーサイト

スポンサー広告

UCSのポイント移行完了

クレジットカード
 あーーーーパソコンの調子が悪いです…重いし、ノートパソコンの開き具合によって 断線しているのか オバケ状態に… はっ。。修理かなぁ~…

 ポイント制度の改定で 9月15日までで UCSエンタカードでためたポイント JALマイル移行 100円=2マイル に移行できるのが 終わってしまいますが、9月10日払いが 確定し みなさん移行は 完了しましたか?
 私も 一応完了したのですが…
 あーーーー ヘタこいたぁ~
 「チョウジリ合わせに♪ 無理して7月始めに計算しながら使ったこのカード♪
 捨てポイントもないぞっ! と思っていたら、今回にも明細上がっていない♪
 ポイント付かなくったってぇ でも、そんなの関係な~い♪ でも、そんなの関係ない♪

 って 関係あるわっっっ!!

 もう、かなり ショックです…
 移行ポイントの単位が 大き過ぎるよ… 1ポイント単位にして欲しかった… 
 小さい店なのに カード使えるなんてラッキィ!! と、喜んでいたら  逆に駄目じゃん… 遅すぎるよ~。。。 

 今まで、OMCのJiyu!da!カード  や P-oneカード の時は、素晴らしく 移行完了したのに…と。

 とりあえず、捨てポイントあるものの 移行できるポイントは 全部換えました… それにしても ショックです… 
 これを機に 初心にかえって マイル 頑張るぞ!!



テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

韓国…ロッテホテル ソウル | Home | 韓国…国立民俗博物館・清渓川 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
