スポンサーサイト

スポンサー広告

♪インターネット限定 JMB特典航空券 マイル2割引キャンペーン ♪

JALマイル
 やっと 帰省 & 韓国旅行 からかえって来ました
 1週間、更新なかったにもかかわらず たくさんの方の ご訪問いただきありがとうございます!

 さて、久々 パソコン開いてみると ビックリ
 JALの 嬉しいキャンペーン告知が 出ているじゃないですか

 それは、過去 うちも と~ても お世話になった 
「インターネット限定 JMB特典航空券 マイル2割引キャンペーン」

 
 去年は、1割引に 減少し、ショック & 不参加 でしたが、2006・2005年の キャンペーンで 家族グアム旅行とりましたもんね

キャンペーンの内容は…
 ●受付期間 2007年10月10日14時~12月5日23時59分(予約・手配完了日)
 ●JALホームページからの限定に限り、国際線エコノミークラス特典航空券の発券マイル数が 通常の2割引になる
 
  詳しくは…http://www.jal.co.jp/121campaign/20discount/

 うまくいけば、ゴールデンウィーク近辺 や 夏休みの予約も できますよ♪
 (うちも 2年・3年前は 夏休みGETできました! が、最近は マイラー人口が かなり多くなってきているから 330日から少し過ぎての予約は 結構大変かなぁ…???)

 また、当時は 受付開始も 日付のみの提示で、0時まわったとたんの受付で 夜中ドキドキしていた覚えがありますが、今回は 10月10日14時~ のよう…
 その時間帯は どうなのかなぁ~。。。 とりやすいのか、それとも とれにくいのか???

 今回、帰省 & 韓国旅行 & JALカード家族プログラム で 結構 嬉しいマイル数となっているのですが、 確実に 330日前を狙うか、 もったいないから2割引キャンペーン を狙うかは 自由だぁ~!!!! って感じです・・・



   

 

テーマ: マイレージ | ジャンル: 旅行

旅アンケートで JAL50マイルGET !! | Home | クレジットカードの海外優待とキャンペーンを賢く使う

コメント

おかえりなさ~い!!
韓国&帰省はいかがでしたか?
またお話聞かせて下さいねぇ~♪

マイル2割引きキャンペーン始まりますね!
我が家は来年の夏旅行を狙ってますが、どうなる事やら??
子供の都合に合わせなきゃいけないので…^^;

2007/08/24 (Fri) 20:44 | みーみ #- | URL | 編集

みーみさん、こんばんは!

おかげさまで 韓国から無事帰ってきました!

そうなんですよね…うちも、子供の都合を 1年前から予想して 旅行日程たててますよ。。
でも ホント 特典は、希望便が往復とれるまで ドキドキです…

2007/08/25 (Sat) 00:36 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
