スポンサーサイト

スポンサー広告

ワイキキ や ソウル でクリスピークリームドーナツ♪

ハワイ…グルメ
 暑い…暑すぎる…
 と、暑さを理由に 来週からの 韓国 & 主人の実家帰省の準備 全く手をつけていません… 
 まぁ、なんとかなるでしょう…  

 韓国といえば おいしい焼肉 なのでしょうが、ガイド本 たくさん店載りすぎて 結局行きたい店定まっていません…
 が、とりあえず 食べておきたいのが 新宿であまりの行列にあきらめた [クリスピークリームドーナツ]は、 ロッテデパート地下にあるようなので 一度は行っておきたいなぁ~…と。

 そして、ハワイにもマウイに1店舗ありますが、 なんと ワイキキでも 買えるのをご存知ですか?



 それは、毎月第一金曜のお昼ごろから ワイキキの  ウォールマート の入り口近くで 購入できるのです!!

 残念ながら 月一なので 旅程にあっていないと 購入はできませんが、 運よく旅程と合致するなら 新宿と違い 並ばず買えるのですから 買わないと損?!かも… お正月も出ているといいなぁ~… 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

クレジットカードの海外優待とキャンペーンを賢く使う | Home | ★BIGLOOBE光で「ANA5,000マイル」とお得情報★

コメント

ご無沙汰デス!もう韓国に出発しちゃったかな?
楽しんで行ってきて下さいね~♪

クリスピークリームドーナツのお店、明洞にもありました。
友達が東京に行った際、買えなかったと言っていたので
お土産にしようと帰国日に買いました。
が、欠航になってしまい当日渡す事が出来ず、
結局は私たちのお腹の中におさまりました…^^;

2007/08/16 (Thu) 17:14 | みーみ #rId1tC1Q | URL | 編集

みーみさん、こんばんは!

韓国は まだなんです…先に 主人の実家で過ごし、子供たちをそのまま両親にお願いしてからの旅行となるので…

クリスピークリーム、本当 楽しみです!
うちも、子供たちに お土産で買ってくるつもりなので 何事もなく帰れることを祈らないと…

2007/08/16 (Thu) 18:54 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
