
スポンサー広告

★ 100円ガイドブック ★

旅行の計画
 子供のキャンプで使うミニライト買いに ダイソー に行くと、105円で旅行ガイド本、90ページ以上のしっかり型…が、出てるじゃないですか

 しかも、うちの為 なくらいの 「ソウル版」  と 「ハワイ版」 (他にもあるのかなぁ?)…
 早速買ってみました!
20070728102351
 今回、韓国初めてなので すでに

コレ、買ってみてはいたのですが、内容盛りだくさん過ぎて 逆にどこに行っていいのか迷うほど…

 しかし、ダイソーの ハワイ版を見ると 王道 間違いはないレストラン・ショップばかりで、確かに 初心者にはわかりやすい内容だったので 韓国版も ここに載っている店は 期待していいのかなぁ~?!・・と。

 100円とは いきませんが、今 とっても気になっているのが この2冊・・・
  


 リンクさせていただいている モーハワイさんの本!
  
 

 マイル特集雑誌は最近よくありましたが、久々の新刊本!

 ハワイ も マイル も日々情報収集が 必勝の道?! ですもんね!!

年末年始の予約は 急ぐべし! うちは本で、来夏のハワイ予定計画立ててます~!!

テーマ: 海外旅行 | ジャンル: 旅行

JALマイレージ完全攻略―賢い「貯め方」「使い方」マル秘実践テクニック | Home | 1クリックで簡単ポイントGET! 「Infoseek メールdeポイント」

コメント

先日はカキコありがとうございました。
今は100円ショップになんでもありますよねー。私もその本探してみようかなと思います。

2007/07/29 (Sun) 11:06 | nina #0EjQUAK2 | URL | 編集

韓国の準備が着々と進んでいるようですね~。
それにしてもダイソーにはガイド本もあるなんて、知りませんでした!!
100円ならとってもリーズナブルでありがたいですよね☆
行く予定がなくても読むだけで楽しそう♪
私も早速探してみよっと!

2007/07/29 (Sun) 22:25 | みー #- | URL | 編集

ninaさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
本当、100円ショップもなかなか侮れない?!って感じです…
また、お気軽にいらしてください。

2007/07/30 (Mon) 09:24 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

みーさん、こんにちは!
そうですよね! 100円だと 行く予定がなくても 読みたくなる感じです!!
他の国のガイドブック出てくるのが楽しみです。

2007/07/30 (Mon) 09:28 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
