スポンサーサイト

スポンサー広告

今日は青くきれいな海で波乗り♪

ライフ
 「行けたんじゃない?!」と思ってしまう台風により 延期した一泊旅行でしたが、おかげで今日は まぼろし???のに乗ってきました

 つづきの前に ポチッヨロシク!

 
 今日は、去年の台風以来の 内房岩井海岸

 この海岸は 普段行く 九十九里などの外房と違い 台風によるうねりの入ったときだけ GOODウェーブの たつポイントです。
 IMG_9045.jpg
 写真は、午後2時ごろ… 朝一から 散々ファンウェーブで 遊び 「あっ…写真撮ってなかった と、小さくなってしまったを 今更ながら撮ったので 混んではいますが、だいぶ波は 小さくなっています…
 こうして台風後には 「まるでここは 片貝?!太東?!」(普段から常にかなり混んでいるサーフポイント)というかのような 賑わい… (年々 さらに混んできている気がするのは 私だけ??)

 朝一は 肩~頭くらいのサイズの波が セットで入り、青い空に 青い水の海で まるで どこかの島に来たのかのようでした
 ただ、海水は いつもの九十九里より 濃度が高く しょっぱい…

 今年は 何回 内房ヒットするのかなぁ~…
 去年まで繋がっていなかった 高速道路も良くなり 本当 台風にはおすすめポイントです

  

テーマ: サーフィン・ボディボード | ジャンル: スポーツ

この夏、コンチネンタル航空でグアムに行くなら♪ | Home | ハワイ ショップ・・・Local Fever

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
