スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・Local Fever

ハワイ・・・ショップ
 台風 やっぱり連休ドンピシャに直撃のようなので 残念ながら 波乗り & イルカショー & アウトレットの旅は 秋の連休に延期しました…
 9月からは プール なくなってしまうそうですが、やはり 磯遊びも出来そうもないに行っても…という感じです…
 が、また 台風だったら どうするのかなぁ~と…
 うちの場合十分ありえないことでは ないので… 心配です…
 今日は これから 内房 ?!かな…

 と、言うことで 気分だけでも さわやかに晴れた ハワイを思い出して 今日は 安く かわいい&セクシー? な服をゲットするなら ココの 「Local Fever 」です。
 20070714115927.jpg

 「Local Fever 」は ワイケレや ワイキキなどに 数店舗ある ロコ御用達で とってもチープに流行服をゲットするなら ココ?! というお店です。(写真は ワイキキトレードセンター店)

 まぁ、かなり安いがために ブランド服とは違い すぐ型崩れしてしまいそう?? な感じではありますが、1シーズン用なら 全然 ??
 キャミソール、カットソー、ワンピースなどを チェックに渡ハ時 とりあえず必ず 一応入ってしまうお店ですね… まぁ、買うか買わないか、 気に入ったのあるかないかは 別としてね…
 店舗数も 10年以上前に 比べると増えているので 結構 お店は はやっているのでしょうね…






   

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

今日は青くきれいな海で波乗り♪ | Home | どうなる? サーフィン&プール&イルカショー&アウトレットモールの旅・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
