スポンサーサイト

スポンサー広告

モバイルSuicaとSuicaポイントクラブ キャンペーン

ポイントいろいろ
 携帯週末に買い替え、今までも お財布携帯ではあったので Edyは使えたのですが、今回 ずっと欲しかったモバイルスイカ対応機種を購入

 (これにより、電車に乗ることがほとんど無い私には 改札口でオートチャージは結構不便だった ここで書いた JALカード TOP&ClubQからのオートチャージ「PASMO」の出番はほとんど無くなるののかなぁと…)
 
 すると、モバイルSuicaとSuicaポイントクラブ キャンペーンやっていましたので 書いてみました!

 そのキャンペーンとは…
 2007年 6月21日(木)~ 7月20日(金)の期間中、モバイルSuica新規に入会で、かつ Suicaポイントクラブに登録した方の中から 「10人に1人1000円分のSuicaポイントが当たる!」というもの
  ・詳しくは  こちら

 陸マイラーたるもの とりあえずポイントと聞いて 入会しないわけがない 「Suicaポイントクラブ」・・・

 まず、モバイルSuicaのチャージには もちろん100円につき 2.2マイル相当付与の スマイルパーソナルカードを登録

 そして 次に 「Suicaポイントクラブ」の登録!
 「Suicaポイントクラブ」とは、
 KIOSUKU や 駅の自動販売機、その他 こちら のSuicaポイントのたまるお店での スイカでの支払いで 100~200円につき1ポイントが 付与されるもの…
 たまった Suicaポイントは、Suicaポイント100ポイント→100円で 交換できます。
 しかし私は 「提携企業のポイントへの交換についても、今後対応していきます」・・・との内容に かなり興味津々・・・と、いうか それにかなり期待しての入会かな・・・と。

 ポイントの有効期間は、取得から翌年度末(3月末)までとなるらしく それまでに マイルへの道のりが どうか開けている事を願うばかりです

 また、2008年3月31日まで ビューカード以外のブランドカードで 登録した場合は、モバイルSuicaの年会費として 通常1,000円かかるところ「年会費初年度無料キャンペーン」もやっていますよ!

 ただ、モバイルSuica対応携帯をスマパーの最後の千円切り に 間に合って持っていたらなぁ~…と、今更ながら 悔やむのでした…

 これは どうしょう…!?


 

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

JAL国内線 飛べば飛ぶほどマイルがたまる!BIG ボーナス キャンペーン!! | Home | 「アロハ検定」

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
