スポンサーサイト

スポンサー広告

TDLで ハワイ気分楽しんできました♪

舞浜
 週末の土日レンチャンで小学校・幼稚園と 参観日だった為、昨日は 平日のディズニーランド 遊びに連れて行ってきました!

 今回の楽しみは  ここでも書いた 夏の期間限定パレードフリフリ・オハナ・バッシュ と ハワイ小物探索?!・・・

 パレードは・・・

 フリフリ・オハナ・バッシュ の1回目は の為、悪天候用のパレードに・・・
 3時からのディズニー・ドリームス・オン・パレ-ド“ムービン・オン” を観覧し、 夜7時半からの東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ  を観て帰ってきました。やっぱり、スティッチだらけでした!!
 IMG_8960+.jpg
 IMG_9013+.jpg
 IMG_9022+.jpg
 IMG_9027+.jpg

IMG_9034+.jpg
 IMG_9035+.jpg


   チキ・トロピックショップでは、ハワイアン雑貨や 布、などいろいろありましたが 特にお買い上げもなく・・・
 下の子は マイ・スティッチ財布に入った お小遣いで ポップコーン と チョコとアメの入ったスティッチのウエストポーチGETしていました!
 IMG_9039.jpg
 (左から財布・ポップコーンケース・ウエストポーチ)


 チケット購入~お土産購入に使えるJCB!

テーマ: Tokyo Disney Resort | ジャンル: 旅行

2008年GWは グアムに決定♪ | Home | JCB Viaggioカードの付帯保険がパワーアップ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
