スポンサーサイト

スポンサー広告

本格的ワールドパークスマイラーに!

スカイマイル
 とうとう、私も ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード 作ってしまいました・・・

 以前から、 こんな凄いキャンペーン で 作ろうか作ろうかと思っていたのですが、 その時期は 最後のスマパー駆け込みと かぶっていたり、 Edyチャージ用に VISA/MasterCard/JCBなら年会費永久無料! 安心と信頼の1枚《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード を 作ったばかりだったので その時は断念…  しかし、 UCSの改悪 で エンタ解約する予定だし、 JALカード家族プログラムの おかげでJALマイルも 家族分のハワイマイル以上すでに 現在保有しているし、 ノースウエスト航空連邦破産法脱出のようなので これを機に 作ろうかという事で作りました… 

ツアーでも 100%マイルたまる!!

 「限定」とか 「あと残りわずか・・・」なんてのに 弱い私・・・
 今回も、6月30日で終わってしまう 「WorldPerks Perkology - 春のパートナー講座」キャンペーン につられてしまったのです・・・

 ①カテゴリー1
   ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカードに新規入会すると
   ◎通常入会ボーナスマイル 5,000マイル + キャンペーンボーナス5,000マイル
      =10,000マイル

   ※キャンペーン登録し、カード作るだけで すでに10,000マイルは 驚き!

②カテゴリー4
   クレジットカードのポイントをワールドパークス・マイルに交換で 500マイル

 海外5倍付与するJCB Viaggioカードで ためた okidokiポイントが 数千ポイントあり、キャンペーン期間内であれば、複数回でも 200ポイント移行するごとに 
   ◎通常付与600マイル + ボーナス500マイル 
     =1,100マイル (okidoki200ポイントにつき)

   を何度も獲得できるなんて 凄すぎです・・・
   (ただし、キャンペーン獲得限度25,000マイル以内で)

 これだけで かなりのマイル数で 嬉しいのに、なんと言っても ゴールドなのに 初年度無料が 素晴らしい! たとえ 来年解約してもワールドパークスマイルは 期限なく残るし・・・
   (※初年度無料は 入会3ヶ月以内に1万円以上使った場合のみ)
 
  他に、「ワールドパークス・ユニバーシティー」 でゲットした 300マイル や ニッポン500マイル・キャンペーン  でためた分もあるので もう 入っとくべき?! かなぁ・・・と言う事で・・・

 7月以降も 何かキャンペーンあるといいのだけれど・・・
 このところ 1つキャンペーンが終わると 続けて次のキャンペーン始まるし 期待してしまいます・・・

 みなさんも ぜひ このチャンスつかみませんか?
 カードの 入会審査も 本当に10分で すぐ 結果メールが来てビックリでした! 

 


テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

CMサイト→JCBokidoki→NWA!? or JAL!? | Home | 「ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク」ファミリーに嬉しいキャンペーン♪

コメント

重宝なクレカです

ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード
私も持ってます♪100円=1マイル貯まるし重宝です。
今入るとホントすごいお得ですよね。
私は素で入会してしまって失敗(笑)です。
何かのキャンペーンの時に入るべきでした(*_*;
どんどんマイル貯めましょうね♪

2007/06/15 (Fri) 22:47 | akkon #- | URL | 編集

akkonさん、こんばんは!
最近、本当 ワールドパークスから 目が話せませんよね!!
無期限だし、毎年の家族ハワイマイルはJALで、 こどもが少し大きくなったら みんなでノースのビジネスでハワイとれるといいなぁ~なんて 思っています。頑張らないとっ!!!

2007/06/15 (Fri) 23:00 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
